人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

monochrome _水の中からの視点、浮上する


おざす
最近は入隊してくれる人が多くて
ヴァンさん情報だとアクティブ10人以上/日みたいですね!
カインド5では同盟含めるとだいたいインすると2列目まで埋まってます
近々、宇宙天使軍隊に改名します。

私事ですが、最近ずっとジブリを観てまして
古いものから観てるんですが意外と観てなかったものが多い
ナウシカは本で読んでたけどラピュタとかもののけ姫とか完全に観てたつもりでいました
でもやっぱりハウルが一番ステキでしたね

何の話やねんってなるのでおニューのガンス装備紹介します
流行りのガード3反射4のやつ
巧流強化というオカズ付きです
(*武器スロ2、ペレグリ/ワンダレ、メレンテ、ヘルト珠、チャトレ珠、課金カフ使ってます)

monochrome _水の中からの視点、浮上する_a0329991_12481826.png
monochrome _水の中からの視点、浮上する_a0329991_12484360.png
monochrome _水の中からの視点、浮上する_a0329991_12485352.png
組んでみたら13スキルだったってオチ(げぼ)

前までは勝手に三界とか剣神が付いてたけど
辿異防具にはあまり付いてないから珠で補うのが大変だなあ

by nekonokoban | 2017-09-14 12:51 | エウテさん