人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

こんにちは、変態野郎


ヘローハウロウ?
本日はお日柄もよく、誠にご愁傷さまでっす

新しく入隊したジョジョさんが弓装備を作りたいと仰っていましたので、わたくし初めて人の装備をシミュりました。
強化が簡単なようにてんい防具はzf、剛5閃3?・・うーん組めたけどアンジュ結構使うなあ・・これは?・・リアルオ5個か~って感じで

こんにちは、変態野郎_a0329991_22065285.png

剛4閃3で、珠化も簡単なのを選びました!ししゅ込み14スキル!
フルフルかザザミの弓で想定してましたが、スキル枠拡張カフつけたら好きな弓担げますね
武器スロも1あいてるので無属性強化しじる入れちゃいましょう^^
同盟のシュバルツさんにもシミュお願いされてますけど、この装備はジョジョさんにあげます、え?微妙?


こんにちは、変態野郎_a0329991_22194758.jpg


野良でレウス行ったけど、ロマン失敗するたびに回復使ってくれて後半は名指しなしで「0」って言われてたの笑える

by nekonokoban | 2017-02-03 22:38 | エウテさん