人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

MHFG 緊急事態なう

はいど~も~。J.ボーイだよね。
3月9日アップデートから緊急メンテが止まりません!機械的なことは全くわかりませんが、何とかして欲しいもんです。
同盟団長さんとかブチギレ発動してますよ!
私だって、少ないオンライン時間で少しずつ秘伝強化してるんだから!
何と言っても、J子さんが、隊員とキャッキャッウフフ出来るからって忙しい中オンラインしてくれてるのに、削ぎ落とすようなことは勘弁です。

んで、最近は何してるかと言うと、上に書いたように、秘伝強化が専らです。ブラキとかブラキとかブラキとかは休憩してます。(ソロはめんどいから隊員か、同盟さん道連れにしないと行けません。)(秘伝完成しちゃったらブラキ装備使うのか?)
あと少しで大剣秘伝出来るんだから。頼みますよ、運営さん!

あと、同盟団長ashさんが、大佐さんと交流会開催するみたいなので、3月20日、カインド5にあつまりんしゃい!

宇宙天使隊と、銃槍燗漫さん達の制服が、カインド5にて少しずつ認知されてきたように感じる今日この頃です。(俺評価なので、悪しからず)
MHFG 緊急事態なう_a0329991_13173644.jpg
なんかこういうのイイネ!

フロンティアが、平和に続いて、ガンランス愛好家が増えてくれればいいな。(宇宙天使隊はガンランス団ではありません。愛好家が多いだけです)

さぁ!一狩り行こう是!!


by nekonokoban | 2016-03-15 12:56 | 日記(J.ボーイ)