人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第八拾四話 決戦、第3新潮島市

 比較的はやめにINできましたよ、みんないるっていいね!今回のイベントも適当に消化したんで特に急いですることもないんやけど、こんな時こそみんなでワイワイしたいよね、本気でいくクエはひとりでいきますん。

第八拾四話 決戦、第3新潮島市_a0329991_02321985.jpg
 ヴァンさんのお手伝いでも、ミツキさん、モンスさんとご一緒にメラギナス、剛のメラギナスって長い間行ってなかったわ、おひさしぶりって感じ、烈種のお腹がなかなか破壊できないのにくらべたら体中ばりばり壊れていきますね!うちはサポートで笛吹いて逃げ回って時々回復薬飲むだけ。
 
第八拾四話 決戦、第3新潮島市_a0329991_02321107.jpg
 そういやメラギは武器も服もほとんど作ってないん、武器は川柳婚作ったけど川柳婚を使わへんので、そんで服も頭だけGFにしたんやけどヘルメット感がゆるせなくてかぶらへん、なんか欲しいもんないん。

第八拾四話 決戦、第3新潮島市_a0329991_02314849.jpg
 モンスさんが育成ベルで入魂ってことでセイさんがIN、そんでアルゴル、おそらくっていうか確実に、ランスで行った方がええんやけどいちおうサポートってことで笛のまま、これが残念!ゴゴ笛でいったら麻痺しちゃうん、麻痺するともう一匹がつきあげてくるんでうかつに殴れへん、みんなうちの近くにいてね、支援の範囲やと状態異常ならへんから。

第八拾四話 決戦、第3新潮島市_a0329991_02315722.jpg
 うちも少しは入魂しとこ、祭ポイント70000残っとるんでガンガン入魂してもカンストしてしまうんで、そんで今回の祭り自体、蒼組が強すぎてシクレすらこうへんので他力本願で勝たせてもらってと思とったんやけど、そんなこともあって団員さんみんな入魂少な目。

第八拾四話 決戦、第3新潮島市_a0329991_02320419.jpg
 なにがサクサク回せるかしらん、育成ベルって飽き飽きなんよね、できれば闘技場がええわ、大好きなガルルガくん乱獲で11111魂。


by nekonokoban | 2015-03-16 03:16