人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第五拾九話 槍の造りしもの

 やっぱりボッチはランスに限るね、うちのプレイヤースキルじゃランスが圧倒的に生還率が高いっていうか被弾率が低いっていうかストレスが溜まらんのよ、そのかわりに時間がかかるんやけどガチで素材集めで回すんじゃないときはこれが楽しい、そんで昨日に引き続きヴァサブロウでも狩ったろ、今日は烈種、いかん、この子は強いぞ、サボテン食べたら豹変しよる!この見かけで草食なん?

第五拾九話 槍の造りしもの_a0329991_10511384.jpg
 まだ肉質やら弱点属性やらよう分からへん、暑いところに住んどるし名前に”ブロス”ってつくから水属性やら氷属性やら効くんちゃうかしら、トラグ・ロークで様子見とったんやけどちょっとリーチが足りへん気がする。

第五拾九話 槍の造りしもの_a0329991_10512329.jpg
 滅多に使わへんアバーブニャキオーン出番ですよ!ボッチなんでサボテン持って逃げ回るわけにもいかへんので普通に戦っとるん、結構しぶといわね…

by nekonokoban | 2015-02-19 22:49