人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第弐拾壱話 ノラソウビ、誕生

 うちのラスタ、3人お借り上げいただいとってそんで団員さんも使ってくたりするもんやからありがたいね、そこらへんにいっぱいいる人達とスキル的にはほとんどおんなじなんよ、見た目も普通ですよ、そん中からAliceさんを選んだあなた、変態でしょって野良ってたら偶然Aliceさんに遭遇!!さすがに照れるわ~クエ主さんかもうひとりの方、ありがとうございますってAliceさんは話しかけたりしませんのでごめんなさいね、じゃ、うちの1時ラスタはっていうと実は借りる人決まっとって最近のお気に入りはメラン一式の、やっぱ見た目大事ですよ!

第弐拾壱話 ノラソウビ、誕生_a0329991_04324168.jpg
 うちは目指せステップランサーなんで回避性能は是非とも欲しいとこなんやけど普段はラスタに激励付いとんで回避スキル切ってそのぶん火力とかに割り振ってん、やけど野良の時は4人揃えばラスタはおらんわけやしパーティーメンバーに激励付いとる人がおるとは限れへんから、ガチで行く時は回避性能付きで必要最低限のスキルぶち込んだの野良専用服をきてお出かけ、最近じゃ高速薬あるんで早食い切ってるけど許してね。

by nekonokoban | 2015-01-12 01:12