人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第弐拾話 狩のかたち 金のかたち

 うちが下位やったころはもちろんG級ハンターっておらんかったわけで、最前線のひとが秘伝書集めとってスピネルかっこいい!みんな自分のHR、目的に応じた遊び方をしとったような気がするん、基本下位のハンターは下位のハンターさん同士でクエを回しとったから(団に属してた方々は別ね)強襲レイアもそれなりに時間もかかったしまさに教習レイアやったん、当時はmhf人口今の倍以上おったからついてこられへん人は自由にやめてってねって感じで中には新人さんを教育したげましょって心優しい中堅ハンターさんもおったように思うけど所詮SPとかHC武器くらいで武器倍率なんかプレイヤースキルで逆転できる程度。

第弐拾話 狩のかたち 金のかたち_a0329991_04123054.jpg
 そんで今、うちらは超インフレした武器倍率のG級武器に強力スキルをもっとるわけで、お手伝いっていうかイヤミに感じへんかなぁ…到着した時にはレイア死んじゃってるとか。

第弐拾話 狩のかたち 金のかたち_a0329991_04130669.jpg
 そんで今、mhfはじめようって人が激減しとる、はじめてもすぐにやめちゃうわけで、お手伝いっていうかなんならBC待機でいいよみたいな…そこまで過保護にしてる団もあるみたいですが。

第弐拾話 狩のかたち 金のかたち_a0329991_04125004.jpg
 mhfは課金のネトゲなんで自分のやりたいようにやればいいし、実際うちは自由にやらさせていただいとる。

第弐拾話 狩のかたち 金のかたち_a0329991_04122244.jpg
 うちは下位クエお手伝い好きでやってるんで、遠慮なくいってね!って28時過ぎとるやん。

by nekonokoban | 2015-01-11 01:11