人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第八話 新人さん、来団

 新人さんのHR上げのお手伝い、ちょうどたっぷりクエが来てるんでエウテさんとうちのパト娘さんでHR51デュラに行ってみたん、エウテさんが剛撃+5一閃+1、うちが珠秘伝の真打+3一閃+3で二人してLv50ナナ姉ヌヌ、パト娘さんが剛撃+5W属性の無銘・短剣って構成、そうなんです、新人さんはPS3、到着した時にはデュラくん昇天しちゃってるん、何かおかしいくないか?おかしい…こんなんじゃ練習にならんよね、うちがHR50のときは4人で何分(何十分?)もかけてやっつけてたよね、デュラくん攻撃がはっきりしてるからターン制のいい練習やったもんよ、HR上げって割り切る?いや、うちはそのあたり割り切れないんで早々に終了することに。

第八話 新人さん、来団_a0329991_22135392.jpg
 で、エウテさんが征伐に行っちゃったからうちはなにしようかしらん、そうそうマイミッションやらなきゃねって久しぶりに穿龍棍でも使ってみることにしてってうちは穿龍棍があんまり好きじゃなくてほんとに久しぶり(穿龍棍の弱体化修正お願いします)、前に組んであった服におきがえ、この服カフいらずで最低限のスキルつくの、絶防にさほど魅力を感じないうちにはこれでおk!で武器も何でいっても変わらへんやろから作ったけど使わへんのを引っ張り出してきてクエは当然マラソンのない闘技場でチマチマやってみたん、ちょうどメラン服のラスタさんがいたんでお借りしてパト娘さんのコピアイと色違いでいい感じ~とか思いながら作業作業…おもんないわ!

第八話 新人さん、来団_a0329991_11292050.jpg
 そんでパト娘さんってどれくらい強いのか気になってたんでお風呂行くついでに競わせちゃいませう!うちは傍観やからアスールに着替えてっと集合写真パチリ!モンスはそこそこ動き回るほうがええんでドドくんにお願いして闘技場に放置してみることに…40分くらいでのスコア、まぁトリプルとまではいかへんね、赤魂ついてたりするから公平とは言われへんけどまぁ予想通り、KATATEなんでこんなもんかなぁフローラたんいたらもう少し比較できたんやけど元カプ畜Aliceさんも最近はコースの課金はしないので残念。(うちはトドメのキック6点)

by nekonokoban | 2014-12-30 12:30