ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

ショック;;

 今日は私事、なんなら誰も興味ない話、ブログとはいえこんなことをアップする必要があるかボケってことなんやけど、久しぶりに歳相応に見られた…歳相応の何が悪いんじゃって感じですけど、今までどちらかというと若作り、バンドやってコスプレやって、元地下アイドルのうちが、なんなら20代前半でも通用する自身もあって自画自賛、本人としては何も変わってないつもり、変わってない気でいたところに、ずばり年齢を当てられて、え!!!!!!!!って感じにへこんでおります、おかげて深酒、酔っぱらいのたわごとですけど、結婚って怖いですね…

 最近、LOLに時間を取られがちでMHFのINがめっさ減っとるんですが、できる限りINしたい、フレさんと浪漫したいモチベーションはある訳で、しかし、新キャラ始めちゃったもんやからGRも装備も何もかも低い、このままじゃご迷惑かけちゃうかしらんってことで復帰区でコツコツやっとる、が、MHFも3キャラ目なもんで結構飽き気味、最低限、自分が許せる最低限まで育ったら復帰団辞めて天使隊に入りたいなぁなんて考えおりまするが、なんていうか、最前線に興味が無いのよね、なんか…なんで、ガラクタ装備でキャッキャウフフして遊んでくださる方、よろしくお願いします…
 
 ってことで、本日はレバープラス粒タイプ飲んで寝ます…なんのこっちゃ…

[PR]
by nekonokoban | 2016-09-13 09:13 | ありしゃん | Comments(2)

こんばんは、同盟唯一無二の紳士 SEYです。
まだまだ残暑厳しい九月、皆さまどうお過ごしですか?台風、大雨の被害に遭われた所には、お見舞い申し上げます。
私は今回の装備作成から少しやる気が出たようで、ルコのイベント報酬も全部貰うことが出来ました(普段は新モンスイベントなどやらないんですけどね)
というのも、今回の装備にレイレス珠が2つ必要で、今回イベントで丁度手に入るって言うので、チャレンジしたんですよね。
んで、ついでにレウアスとリアルオも取っとこうって思って、取りきりました!

今回の装飾品で秘伝珠以外は全部新しく作成した珠なんです。

そして完成した装備がこれ!
私にしては火力高めの装備組めたの。
カフ:G支援カフSA1 ●
武:○ ○ ○
頭:ランセGXヘッド     Lv7 414 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3 エギエネ剣珠GX2
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 エギエネ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腕:ガネトGXアーム     Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 オリクト射珠GX1 オリクト射珠GX1
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 ヨルティ剣珠GX4 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎

防御力:2076 火耐性:15 水耐性:25 雷耐性:10 氷耐性:25 龍耐性:25
a0329991_09481758.jpg
発動スキル
<i>回避性能+2,</i>剛撃+5,大剣技【剣王】,一閃+2,集中+2,豪放+3,剣神+2,逆鱗,紅焔の威光+2,閃転,溜め威力UP+1,支援,纏雷,
(会心は武器で補ってます)

とは言っても、同盟だんちょさんには、逆鱗と支援いらんだろって突っ込まれましたがね^^
それはこの先調整していきます。
※同盟団員さんから、スパイククーペをオススメされたので、しっかり完成させました!

[PR]
by nekonokoban | 2016-09-07 12:00 | SEYさん | Comments(0)

銃槍祭のあと

 宇宙天使隊の皆さま、こんにちわ、J子ことAliceです、9月になったとはいえ残暑真っ盛り、いかがおすごしでしょうか、浪漫ってますか? ちょっと近況報告をしておきますと、相も変わらず忙しい日々(充実してるってんじゃない)で、実は毎日INはしており、それも結構な時間、本当の意味で寝る間を惜しんでおりますのも、早く前線に復帰できるように、先んずは銃槍祭に参加、できれば恥ずかしくないレベルの装備をこさえておる訳でして、そのため復帰猟団ってやつに家出中、見ての通りの初心者マーク付きですので優しくしてくださいね。

a0329991_00422640.jpg

 で、祭りが終わりました、一時はランドに入りきれない方までいらしたようで、まだまだガンサーも生きてるんですね!

[PR]
by nekonokoban | 2016-09-04 09:04 | ありしゃん | Comments(0)

GUNLANCE FESTIVAL


日時 2016年9月3日土曜日 21時~Last
場所 ファニー10
参加資格 ガンランスを担いで来ること、笑って三乙を許せる方
禁止事項 罠、閃光禁止


[PR]
by nekonokoban | 2016-09-02 09:02 | ありしゃん | Comments(0)