ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

夏の憂鬱


お、おい、、今、、なんっつったんだ、、??、なんだっ、、て、おい、、、、「、、夏が、、終」わる、、だと、、、?もういっぺん言ってみやがれ、、、ただじゃおかねえ、、くそう、、ただじゃおかねえってんだ、、くそう、、



_____________
------------同時刻、ただし「せかいせんは異な」ル
___________________

スーサイドなポリスメンに捕まる直前に私は目を覚ました
熱帯夜、スピリチュアライズドのレコードは音飛びして同じフレーズを繰り返しながらサラサラと回っている

「バカみたいな夢を見た、ありえないことだ」汗を拭う
「あの子に懺悔したい気分だよ」酔いは抜けていなかった


蒸していただく事はできますか>拒否
鐘の音はしますか>改善なし
今日は暑いですね>N/A
夏は終わったんでしょうか>改善なし
夏は終わったんでしょうか>改善なし
夏は終わったんでしょう>改善なし
夏は終わったんでしょうか>汗を拭う
夏は終わったんでしょうか>ブライアン・イーノ、ユアロマンス
夏はああああああああ?、


「あの子のおさげにしたい気分だよ」酔いは抜けていなかった
少しの時間差があり、遠くで返事が聞こえる
「捨てる前にもう1度着てもいいよ」
[PR]
by nekonokoban | 2016-08-24 14:15 | エウテさん | Comments(1)

復活の日 ~英題はVirus~

 約3カ月の間、活動を休止してたんやけど、その間に引っ越しやら就活やら結婚やら、バンドの解散ライブしてまたやろうねとか云ってたら代わりにイエローモンキーが復活して全国行脚でお金がいくらあっても足らへん、えらい田舎なんやけどなんとか就職できてよかったよかったと思っとったらパーソナルコンピュータは熱暴走で壊れるわ、家猫たちがLANケーブル噛み切るわ、いろいろ忙しくしておって、さぁ世の中お盆休みってやつですよって実家に帰ってきたもんで久しぶりにMHFでもやろうかしらん、そういや課金切れとるし最初からやってみたろ、ってことでAliceさん。

a0329991_01462546.jpg

 オンラインゲームで3ヶ月あけるとちょとした浦島太郎さん状態になれます、MHF情報はすべてシャットアウトしとったしTwitterも全く見てなかったもんやから、それよりMHFを一から始めるのは6年ぶりでまず何したらいいんかようわからん、とりあえず今回は武器種を絞ってガンスと太刀のみに生きる、秘伝、マイミッションは放置です、ガンスはガンチャリとスカーレットを作ろう、防具はいまどき何なの?ククボ&ゴゴを作ってみて剛力詰め込んどけば何とかなるんかしら、とか思いながら非課金で遊べるとこまでやっちゃいましょ。

a0329991_16022168.jpg

 そんで久しぶりの天使隊、新人さんも増えてえよかったわぁ、なによりうちを受け入れてくれたことに感謝です、え、エウテさん…イメチェンしてる、それも前と真逆な感じに…ここが本日一番のポイントでした。



[PR]
by nekonokoban | 2016-08-13 08:13 | 日記(Alice) | Comments(0)

砲口から流れる砲煙のように

揺めき消えていく儚い幻のように

ひとときの浪漫を求め。

淡々しく揺蕩へ!

【朧煙】




[PR]
by nekonokoban | 2016-08-04 10:23 | 日記(J.ボーイ) | Comments(0)