ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

J.ボーイだにゃ~!
パートニャーの装飾品を少し作成してて、自分なりにまとめてみようと思います。
まず、現状の私のメイン猫スキル構成は
鬼人笛の術+2
探検術
激励術+1
絆術
復帰術 【小】
防音術 【小】
なかなかイケてます!
このスキルの内、絆術と探検術以外は1つの珠でスキル発動してます。
その装飾品は・・・
ネコ鬼励音・極珠!!
結構面倒でしたが、攻撃力サポートにはかなり効果的(らしい)なので作って見てはどうでしょう?

まずは、マイトレ冒険屋にパートニャーを派遣するところから始まります。
そうしたら、とにかく冒険屋を飛ばしまくって、ネコ珠の素・紫を集めてください。(たしか上記条件じゃないと紫は手に入らないはず)
それでネコの鬼人笛珠が作れます。
そこからは、ネコ珠を掛け合わせて強化していくことになります。

鬼人笛珠と防音珠で【ネコの鬼人・音珠】
鬼人・音珠と激励珠で【ネコの鬼励・音珠】
鬼励・音珠と復帰珠で【ネコの鬼励音・極珠】
となります。
そこにたどり着くためには、ネコ珠の素がいろいろ必要になります。
それもマイトレ冒険屋にパートニャー派遣してるとたまに拾ってくるネコ珠の素【銅】【銀】【金】のチケットでハリセンネコのクジで手に入るものばかりです。
頑張って派遣して回収しておきましょう!(あっ、もしネコ珠素手に入らないものがあったら調合屋にパートニャー派遣してみると、調合リストに出てくるかもしれません、ググってください😅)

さあ私は、次は元気の調の珠を強化していくことにしましょう。ランナードーピング仕様の狩猟環境のために!!

※あくまでも【日記】なので、私の間違い・勘違い等によるいかなる場合でも、責任はおいかねますので、悪しからず。

いざ、レッツドーピング!!


[PR]
by nekonokoban | 2016-03-19 17:40 | 日記(J.ボーイ) | Comments(0)

応える?

 突然INしなくなって天使隊の隊員さんに迷惑をお掛けしてはならんので前もって告知をしておくことにするってのも、遂にその時が来てしまった、あまりの運営の体たらくっぷりにヤル気のゲージがゼロ、引退しますん、みなさま短い間ではありましたがお世話になりましたってことではなくて引っ越しをする、それも人生初の府外、ウォールアリスを飛び出して海を目指します、インターネットの接続できる安住の地が見つかるまで…予定では、予定ですが、予定によると、ゴールデンウィークまでにはなんとかしたいね、それまで宇宙天使隊の隊長はエウテさんに任せます、それまで宇宙天使隊の隊員はやめないでね、途中ネカフェからINすることもあるかも知れへんので…で、3月24日までは接続できるんで時間を見つけてはINしてみようと思うんやけど荷造りとか飲み会とか送別会とか飲み会とか送別会とか目白押しなもんで…

a0329991_23490383.jpg

 今回も韋駄天をやってみたんやけど、何なら全武器種やってみたんやけど基本酔っぱらってるんで思うようにタイムが上がらず…100位に入れたんは何武器あるかしらん、ガンスだけは素面でやったんで前回より上位にあがれたかも、で、団韋駄天もやった、暫定30位…宇宙天使隊の知名度アップのためにも誰も抜かないで…

[PR]
by nekonokoban | 2016-03-16 03:16 | Comments(1)

MHFG 緊急事態なう

はいど~も~。J.ボーイだよね。
3月9日アップデートから緊急メンテが止まりません!機械的なことは全くわかりませんが、何とかして欲しいもんです。
同盟団長さんとかブチギレ発動してますよ!
私だって、少ないオンライン時間で少しずつ秘伝強化してるんだから!
何と言っても、J子さんが、隊員とキャッキャッウフフ出来るからって忙しい中オンラインしてくれてるのに、削ぎ落とすようなことは勘弁です。

んで、最近は何してるかと言うと、上に書いたように、秘伝強化が専らです。ブラキとかブラキとかブラキとかは休憩してます。(ソロはめんどいから隊員か、同盟さん道連れにしないと行けません。)(秘伝完成しちゃったらブラキ装備使うのか?)
あと少しで大剣秘伝出来るんだから。頼みますよ、運営さん!

あと、同盟団長ashさんが、大佐さんと交流会開催するみたいなので、3月20日、カインド5にあつまりんしゃい!

宇宙天使隊と、銃槍燗漫さん達の制服が、カインド5にて少しずつ認知されてきたように感じる今日この頃です。(俺評価なので、悪しからず)
a0329991_13173644.jpg
なんかこういうのイイネ!

フロンティアが、平和に続いて、ガンランス愛好家が増えてくれればいいな。(宇宙天使隊はガンランス団ではありません。愛好家が多いだけです)

さぁ!一狩り行こう是!!


[PR]
by nekonokoban | 2016-03-15 12:56 | 日記(J.ボーイ) | Comments(0)