ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

 かなり久しぶりに放置してあったブログを見てみたら毎日数人の方が見てくださってる(正確には2.6人)、そもそも内容なんて無いブログでその上5ヶ月更新もしてないもんやから、訪問いただいた方々はおそらく何かの間違いで飛んでこられたんやと思いますが、申し訳ないんで閉鎖するかまじめに更新するかってことになるんやけど、うち自身が前とは状況が大きく変わっとったりする、猟団を退団して新しいとこに入れてもらって、武器もほとんどガンスしか使わへんようになって、天廊なんかもやってみたりしちゃって、一時期のMHFやめたい病も治まっとる、一番変わったとこは重課金兵のAliceさんが最近ではキットもパッケもコースも一切買わなくなって、と云うんも気の持ちよう、最前線に踏みとどまることを止めたら一気に気が楽になってMHF本来のモンスを狩るってことを楽しめるようになったん。

 うちは自分でも分かっておりまするが、かなりの変態(いまのところ隠しております)、激しい人見知りで人とうまくやっていくのが苦手、なもんでお付き合い長いフレさんはエウテさんだけで、そのエウテさんはよぉく分かってると思うけど、うちの最大の問題は”非常に気分屋さん”であること。

a0329991_14185552.jpg

 うちが立ち直れたんは、すべては 猟団「銃槍爛漫」との出会い、受け入れてくれた団長フォルさんとの出会い、
 そもそもガンスを使ってなかったうちにガンスをすすめてくれたエウテさんのおかげ。

[PR]
by nekonokoban | 2015-08-23 08:23 | Comments(2)