ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 ガンランス、狩猟笛の上方修正の情報、どちらもメインで使ったことない武器なんやけどこれをきっかけにガンスの練習でもしてみよかしらん、秘伝珠換装して使いまわしとる汎用服、紅焔の威光+2が発動するってことは砲術神が発動ってことでシルバーバーンナウト担いでみました、さてなに行こ。
 
a0329991_14000342.jpg
 今回、双頭襲撃戦をほとんどやってないん、つくりたいもんが無いんよね~ガンスは全くの初心者なんでそんなかでも一番簡単そうな影光の鎮魂歌にでも…おー怖!

a0329991_08291785.jpg
 いきなり影光の鎮魂歌は時間がかかってしょうがない、まずは使い方から覚えないと!


[PR]
by nekonokoban | 2015-03-19 08:19 | Comments(0)

 ひさしぶりに勝ちました!祭ポイントは当然のようにカンスト…

a0329991_12082575.jpg
 猟団のみなさんと勝ち組みクエでも、闇属性の武器がきとるんで作ってみよ、リーチ長いし氷武器の補完に使えるんかしら?

a0329991_12083535.jpg
 狩人珠が第7強化段階になってどれくらい経つんかしら、伝説を作った狩人なんて呼ばれてどれくらい経つんかしら、やっとこさで狩人珠の強化が発表されたんで今回のキャラバンはパスして次回から頑張りますよって思とったらミツキさんからお誘いがあったもんやからG級航路を一回り、なんだかんだで時間かかっちゃったわ、実はミツキさんとふたりっきりでクエ連戦すんのはじめて!


[PR]
by nekonokoban | 2015-03-18 03:18 | Comments(0)

a0329991_08432163.jpg

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-17 03:17 | Comments(0)

 比較的はやめにINできましたよ、みんないるっていいね!今回のイベントも適当に消化したんで特に急いですることもないんやけど、こんな時こそみんなでワイワイしたいよね、本気でいくクエはひとりでいきますん。

a0329991_02321985.jpg
 ヴァンさんのお手伝いでも、ミツキさん、モンスさんとご一緒にメラギナス、剛のメラギナスって長い間行ってなかったわ、おひさしぶりって感じ、烈種のお腹がなかなか破壊できないのにくらべたら体中ばりばり壊れていきますね!うちはサポートで笛吹いて逃げ回って時々回復薬飲むだけ。
 
a0329991_02321107.jpg
 そういやメラギは武器も服もほとんど作ってないん、武器は川柳婚作ったけど川柳婚を使わへんので、そんで服も頭だけGFにしたんやけどヘルメット感がゆるせなくてかぶらへん、なんか欲しいもんないん。

a0329991_02314849.jpg
 モンスさんが育成ベルで入魂ってことでセイさんがIN、そんでアルゴル、おそらくっていうか確実に、ランスで行った方がええんやけどいちおうサポートってことで笛のまま、これが残念!ゴゴ笛でいったら麻痺しちゃうん、麻痺するともう一匹がつきあげてくるんでうかつに殴れへん、みんなうちの近くにいてね、支援の範囲やと状態異常ならへんから。

a0329991_02315722.jpg
 うちも少しは入魂しとこ、祭ポイント70000残っとるんでガンガン入魂してもカンストしてしまうんで、そんで今回の祭り自体、蒼組が強すぎてシクレすらこうへんので他力本願で勝たせてもらってと思とったんやけど、そんなこともあって団員さんみんな入魂少な目。

a0329991_02320419.jpg
 なにがサクサク回せるかしらん、育成ベルって飽き飽きなんよね、できれば闘技場がええわ、大好きなガルルガくん乱獲で11111魂。


[PR]
by nekonokoban | 2015-03-16 03:16 | Comments(0)

a0329991_02125002.jpg

a0329991_02402299.jpg

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-15 03:15 | Comments(0)

a0329991_02491430.jpg
a0329991_02200052.jpg

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-14 03:14 | Comments(0)

 

a0329991_14021317.jpg
 いまのところうちのプレイヤースキルで闘覇が活躍できそうなんは大剣だけかしらん?ほかの武器じゃ気がついたらスタミナゼロで回避もできへん、納刀しとる時間の方が長い武器は大剣くらいなもんで、なんなら溜めすら使わず一撃離脱のAliceさんはそれでも心許ないんで絶倫にスタミナ急速回復【大】、痛撃きっちゃいましたん、団員さんと一緒にクエ行く時なんか必ず弱点部位が狙えるとも限らへんし、なによりスタミナ回復待ちで手数が減るんで闘覇の武器倍率1.2倍でもトータルしたら与ダメ減っちゃってるんじゃないかしら。

a0329991_02350348.jpg
 団員さんからお誘いいただいたんでイベント、ラージャンはこの前まで恐ろしいラージャンと戯れとったからどうったことないけど…


[PR]
by nekonokoban | 2015-03-13 03:13 | Comments(0)


a0329991_14540842.jpg
 先日作った寄生専用笛服、秘伝珠入れ替えたらKATATEでも使えるんじゃないかしらって、駄目でした…

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-12 03:12 | Comments(0)

第七拾九話 生徒、襲来

a0329991_08584384.jpg
a0329991_08585486.jpg

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-11 03:11 | Comments(0)

 さあメンテ前ってことで今週のやり残しでも消化しよかしらん、

a0329991_02304311.jpg
 セイさんの武器強化のお手伝い、エウテさんと3人で覇種パリアに行ってみた、久しぶりやね、相変わらず気持ち悪いですねってもともとモンスターなんやからこれくらい怖い顔したの他にもいてええんちゃうかな、覇種ガルルガ希望。

a0329991_02305522.jpg
 セイさんがOUTされたんでエウテさんと烈種サブロウに…なんか今日は回線不調?体調不調?でモンスがワープしまくるんよね…突いたつもりが空振りは許そう、が、ステップしたつもりが直撃は痛い、なんもおらへん方向むいてガードしてたり…3乙。

a0329991_22304423.jpg
 バルカンやっとかないと…なんとか200

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-10 03:10 | Comments(0)