ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

第九拾七話 氷の戦い


a0329991_16015138.jpg
 ナーガキットのおまけでついてきたリレ・ガリレイ、普段おまけ武器なんか使うことのない、なんなら生産すらせえへんのんでこんな時にでも使こたろ、服は自由なんでちょっとでも倍率稼ぎに剛擊+5の反射、勝手に部位破壊できますよ。

a0329991_11454416.jpg
 氷剣ガルセインからのいっきに強化でウォルヴェンナイツ!技巧武器は強化が簡単でいいわね、そんでこの子、高属性、高倍率、空ゲ、会心…それで技巧なんで武器捌き、移動速度+2が勝手についてくるわけで、最近の武器はおかしいわ!そもそも氷属性のKATATEはこれってのがなかったから一択ね。

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-29 03:29 | Comments(0)

 たまにはイベントもやってあげないと!「地図の謎を解き明かせ!」をやってみたろ、Aliceさんは武器やら服やらを支給されるクエには行きたくないん、そんなガラクタ装備でクエに行きたくないんで一所懸命に素材集めて強化してるんよ、なんか前にやったことがあるような気がする…やったな。

a0329991_11454965.jpg
 ボックス整理したときにガンガン武器捨てちゃったんでレア度8以下の武器が…煌竜剣【天帝】が残ってたわ、前回このイベントのときレア度7じゃなかったかしら。

a0329991_11460542.jpg
 シジルでレア度落として…ゼーゲロングホーン、顎から脳天へ貫通しとります!普通どんな動物でもこれだけで昇天でしょ!

a0329991_11455890.jpg
 アスハルテは高級耳栓つきますよ、ボウガン系はレア度が高いんで弓にしよ、氷の弓って何があるかしら、王狼弓【蘭花】。

a0329991_11461371.jpg
 アナキは耳栓がつきませんよ、使い捨て高級耳栓でも持って来れば良かったわ、大剣、太刀はデザイン好きなのいろいろ残してあったんでどれにしよかしらん、まぁ普段は使うことないペルレクラフトで。
 
a0329991_11462585.jpg
 鬼神は耳栓がつかへんうえ氷耐性-10…ハンマーは親方式撃龍鎚【浪漫】で快適ね!レア度8シジル外し忘れ無いように。

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-28 03:28 | Comments(0)

 マイミッション通称MM、秘伝書育成ミッションってこんなダルイ仕組みを考えた人すごいね、武器種ごとってのもともかく、キャラごとにやらなあかんの、メインのAliceさんは全武器種で12回、サブのLovefoxさんでもランス、太刀、ヌヌ、ハンマー、今回の大剣で17回目、リアルマネーの力を借りて秘伝書コースいれっぱなしでミッション達成証を大量投入したから威張れることじゃありません。

a0329991_12370251.jpg
 うちがMMをやる理由はただ一つ、プレイヤースキルが低い!ので基本性能の底上げですよ!MMに限らずSR上げも狩人珠強化も全部そのため!

a0329991_12365617.jpg
 大剣だけじゃ飽きるのでガンランスも一緒にすすめましょ!Aliceさんじゃ使ったことない天の型、ヒートブレード!これ強いの?

a0329991_12371236.jpg
 武器新調したら金欠になってきたわ、デイリガルルガくんで小遣い稼ぎ。

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-27 03:27 | Comments(0)

 今週は天廊が来てるんでAliceさん休暇をいただこかしら、考えようによっちゃ天廊ってすごい良コンテンツね、なんせやってもやらなくてもいいん、征伐やらパローネは石やら箱やらもらうためにどうしてもせなならん、ってことはこの1週間は好きなことしとけばええんで皆さんが塔に登ってガラクタこさえとる間に武器強化したり珠精錬してみたり自由にできるん、問題は天廊ってあれだけのコンテンツなんで開発やらなんやら結構お金かけてんやろな、そこに重課金兵Aliceさんの課金の一部でも使われとると思うと腹立つわね。

a0329991_08152164.jpg
 こんな時こそサブのLovefoxさんで遊びましょ!

a0329991_12201622.jpg
 とりあえず大剣MMスタートですよ!1日10弾やれば17日、途中サボるやろから30日コースかな。


[PR]
by nekonokoban | 2015-03-26 03:26 | Comments(0)

第九拾参話 闇と沈黙

 祭典武器ヘルトカピール
a0329991_16472383.jpg
 祭典武器ヘルトカピール、うちが闇属性ランスを他にもっとらへんから単純比較できるもんがないんやけど超優秀なのは確か、何が優秀って欠点がないんよね!そんで祭りには勝たなあかんけど勝ちさえすりゃ強化が楽勝!こんなん作れる時代ですよ。

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-25 03:25 | Comments(0)

 今週も終わりですね、やっぱり火曜日はIN少なめ

a0329991_01460545.jpg
 団員さんもセイさんだけ、やり残しはないかしらん、もうちょっと航路504でも回しとこかっと思とったら、覇テオくんのお誘い…炎にまみれとるテオくんに砲撃ってどうなんやろ、テオくん熱ぅないんやろ?

a0329991_01441309.jpg
 やっぱりガンスはいたわり欲しいわって服を新調してみたんやけど、いたわり45は圧迫感がすごくて痛撃も回避も三界も切れちゃったわ…毎回思うんやけど、あぁでもないこぅでもないって試行錯誤しながらいたわり装備作ってもボッチのAliceさんには不要なん。

a0329991_01461357.jpg
 セイさん、今週もお疲れさんでした、いつもうちの無駄話にお付き合いいただきありがとさんです、装備着々ですね!

a0329991_02070045.jpg
 今回は100万超えたあたりで時間切れです…次回はがんばりますんで許してね。

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-24 03:24 | Comments(0)

第九拾壱話 歌姫、侵入

a0329991_08461642.jpg
 団員のモンスさん、とっくにG級になっとるんやけど歌姫まだってことでラオくんに、ゾンビで行進されると時間かかるんで剛種、っていっても高火力の昨今どうたっことないわけで課金ベビィで遊んでみましたよ、エウテさん黒秘伝弓!

a0329991_08532905.jpg
 ガンスの練習、地の型オンリーやけどだいぶ慣れてきましたわ、慣れてきたってんは操作ができるようになった、このボタン押したらこの攻撃が出るってんが分かってきたってことでプレイヤースキルが上がったんじゃないんですよ。

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-23 03:23 | Comments(0)

第九拾話 航路の価値は


a0329991_08512786.jpg
 団員さんオールキャストやったんで未消化航路のお手伝いでも、

a0329991_08491015.jpg

a0329991_08373201.jpg
 ガンスの練習、浪漫武器とはいうものの浪漫に走りすぎると…ステップ2回も慣れてきたわ、2回目がズザーてのも、踏み込み斬り上げが便利ね、ランスにはない面白さ、部位破壊もランスに負けず劣らずイイ感じ!


[PR]
by nekonokoban | 2015-03-22 03:22 | Comments(0)

a0329991_08343989.jpg
a0329991_08364511.jpg
a0329991_08412150.jpg


[PR]
by nekonokoban | 2015-03-21 03:21 | Comments(0)


a0329991_14113234.jpg
 ミツキさんからクエのお誘い、ひとりじゃあれだけ苦戦した影光の鎮魂歌も2人いればちょっとは楽ちんね、ってうち2乙…ですよ。

a0329991_08272840.jpg
 朱冥の饗宴のほうがましかしらって行ってみたん、ラージャンのデンプシーに竜撃砲あわせられるようになってきたわ、ローリングとか鬱陶しいけど一激はそんなに痛くない?それより覚醒ドラ…2頭クエはボッチ泣かせね。

a0329991_08274585.jpg
 キャラバン桜箱もらわなあかんから航路もどんどん消化していきますよ!

[PR]
by nekonokoban | 2015-03-20 03:20 | Comments(0)