ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 出遅れた…日曜の朝はウマウマシクレが来るんで早起きせなあかんと思っとったんやけど、ついさっきまでAliceさんで入魂しとっていつの間にやら寝落ち、え、7:30…シクレ終わってまうやないか、シクレはなんやねん、下位ナナ姉99魂!激ウマじゃないですか!
a0329991_22312621.jpg

a0329991_15094702.jpg
 残念なことに昼シクレも30分しかできへん、もうすでにお気づきだろう!Lovefoxさんが頭以外はアルテラしか持ってないことを!
a0329991_22315335.jpg
 夜は錆クシャは人数半端やったんでミツキさんと2人で、この子飛び回るんで極長のネブラダ・ライリス、

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-08 15:11 | Comments(0)

 今回の祭りはLovefoxさんも参加させとるんやけどボッチで入魂稼ぐには”Alice”さんのほうが効率いいんでシクレにはLovefoxさんで、エウテさん、セイさん、ヴァンさんとご一緒にイナガミくん、楽しい!

a0329991_10020487.jpg
 太刀は秘伝一択、このスキル構成は武器に穴3個空いてないと無理…バル・ホオスキ一択…ちゃんと考えたらもっといいのあるかも知れへんけどサブなんでこんなんで許してね、AliceさんがSRのときは殻王獄刀【玉鋼】が流行っとったんやけどリーチ長ってどうよっ!って思っとったん、なんせその頃バルくんおらんかったん。

a0329991_10014251.jpg
 で、Lovefoxさんも操縦してるのがうちってことは結局使う武器は同じようなんになるん、剛擊+5ランス装備、これも武器に穴3個…弩岩獄槍【闇雲突】か水が効くんやたっらバル・リグレトの二択ですよ!先の尖ってないランス使いにくいわぁ…

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-07 10:01 | Comments(0)

 剛チケがあんまりないことに気づいたんでちょこっと激毒でも行っとこかしら、そういやサジタリオの髪飾りもっとったんやった、いたわりハンマーでも作ったろ、最近じゃハンマーも上方修正がはいったんで吹っ飛ばすことも減ったとはいうものの、お構いなしにブン回すにはましてや”Lovefox”さんはプレイヤースキルにいたわりが無いんで是非とも欲しいスキルなん、SR帯じゃいたわりって最強スキルやと思うんやけど、ハンマー4人で覇テオくんの頭に密集して殴り放題できますよ、そもそもSR帯なんで今じゃ通過点に過ぎへから誰も気にしてないって。

a0329991_13335874.jpg
 うちの脳内シミュレーションではこの程度で限界、おまけで状態異常無効もう付きますよって早速ガノトトスくんの頭を殴りにいってみたん、普段はハンマー、大剣には集中+2つけとるんで、このもっさりした溜め時間が我慢できへん。

a0329991_13341592.jpg
 で、集中ヴァージョン、やっぱ快適ね!…剛チケいっぱい出て500枚ストック、よし!……そもそもLovefoxさんもほとんどボッチやのにいたわりいるん?ん、ハンマーに剣術のほうがもっといらんか…

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-06 13:33 | Comments(0)

第四拾五話 乙の戦い

 夜シクレ…剛ガルバダオラ…前半1時間で入魂ゼロ…そんなことはどうでもいいん… …2乙してしもうた… Lovefoxさんとはいえ… 2乙って…

a0329991_08171317.jpg
 自分の不甲斐なさにふて寝…   次女:”Lovefox”さん、かわいそう…

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-05 08:16 | Comments(0)

第四拾四話 命の選択を



[PR]
by nekonokoban | 2015-02-04 01:40 | Comments(0)



[PR]
by nekonokoban | 2015-02-03 01:41 | Comments(0)



[PR]
by nekonokoban | 2015-02-02 01:41 | Comments(0)

第四拾壱話 炎と沈黙


a0329991_13562756.jpg
 蒼レウスくんの蒼翼槍シエルランケアを強化してみたん、超微妙ね、リーチ中ではトップクラスの武器倍率なんやけど炎属性ってのがいまひとつ使い道に困るん、紅魔属性の獄・紅魔邪龍槍は火に特化してるんでシジルでの伸びが期待できる、ゲージが同じで火属性のヴーロートブロスは会心と防御が付いてる、ランスは火属性も龍属性も充実してるしそもそも両方効くモンスってなによ?見た目は好きなんで登場することもあるかしら、無いですね。

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-01 01:42 | Comments(0)