ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 ショック!ディスランス…今回のアプデの一番の目玉商品、期待に胸膨らませた凍レタ運命熾ス槍がどうやらいまひとつって情報が入ってきてしもうたからなんかテンション下がるわぁ、どっちにしても作るんやけどね、今頃実装なんからリーチ長の空ゲになるんちゃうんってウキウキやったけどある意味予想通りで他のディス武器とよく似た性能…逆に全てを過去のものにするようなぶっ壊れ性能でも困ったわけやしまともなリーチ中では初の倍率500超え。

a0329991_10113918.jpg
 ヴァサブロウ…世の中じゃこっちのほうが目玉商品かも知れへんけど、うちは”立ち上がれ”的なイベントには参加したぁないんでしばらく放置して新武器でも作ろかと思てたのに団員さんたちに見つかっちゃったんでご一緒させていただくことに、剛種ってなんか足腰が弱いわね、すぐ転んじゃいますよ!角も尻尾もすぐに部位破壊できちゃう、麻痺も効くけど短いわね、って感想、それよりサボテンは?

a0329991_23255510.jpg
 うちもたまには大剣なんかも使ってみたりもするんですからね!

a0329991_02361392.jpg

 気がついたら26時過ぎとったん、眠いはずやわ、エウテさん、セイさん、おつかれさんでした~よく見るとお二人とも本日実装されたばっかりの武器ですね!


[PR]
by nekonokoban | 2015-02-18 02:28 | Comments(0)

 今日はメンテ前なんで今週のやり残しはないかしらん、そもそも今週は特にやりたいこともなかったんでずーっと珠クエを回しとったんで、でも実際には服作りもせんかったら、珠も作ってないわけでひたすら素材集めとんやけどイナガミ服でも一着しつらえましょ、ゴージャスな感じでいつか着る時が来るかもしれん。

a0329991_22281253.jpg
 そういや最近はKATATEって使ってないわね、上方修正されてたはずなんやけど何が修正されたかも知らんのでとりあえずそれらしい服を作って試し切り、やっぱりナナ姉さんのKATATEは短いんでシジルでちょっと長くしてみたん、これで使い勝手上がったわ!

a0329991_22282521.jpg
 見切り+2、剣術+1って具合でごらんの通りのクソスキル構成なんやけどそもそもKATATEやし、久々なうえボッチなんでこれでも十分遊べるんよ、ボッチやのに激励スキル付けたがる”Alice”さんでした。

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-17 02:23 | Comments(0)

 いけませんねぇ、いけませんよ!なにがってこのブログの閲覧者数が1日平均1人をこえてしまっとる、誰も見んやろから好きにしとったんやけど誰かが見てくれとるってことはあまりに適当ではいけません!当人の許可も得ないで勝手に名前出して画像ものっけとるんで過去にさかのぼって修正せねば…

a0329991_17182827.jpg
 たまにはヘビィも使ってみましょってことで貫通垂れ流し、ガチャで入手したファータ・ネメジってこいつ課金武器なんですが、通常弾9発、貫通弾6発、電撃弾6発、リロードやや速、反動小、ティラーフェルゼンLv50を上回っている?シジルも3個つけられますよ…なんか間違った方向に向かっとる気がするけどガチャやからお客様の考え方次第ってことでいいんかな。

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-16 19:52 | Comments(0)

 久々に早い時間帯にINできたん、団員さん勢揃いですよ!うれしいわぁ、この状況やと誰かしらからお誘いがあるはず!きっとある!誰も誘ってくれへんかったら銀レウス狩りに行っちゃいますからね…

a0329991_17400822.jpg
 モンスさんがヒプ珠を作ろうとしてるってことでミツキさん、エウテさんとちょこっと連戦、ほんとちょこっとね、素材揃うまで連戦するうちからしてみればもぅ終わり?って感じなんやけどそれが普通なのかしらん、やっぱりAliceさんは変態?

a0329991_12071037.jpg
 そのあとはセイさん、ヴァンさんのランク上げのお手伝い、ヴァンさんもうちょっとでHR500になるんで頑張ってね!そしたらみんなでHCクエ行けるようになるよ!うちもランク上げしたいわ、全てカンストしてしまってるんで上げるもんがないん、最近目標を失っとるんでGR699以上に増やしてくれへんかしらん…

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-15 12:00 | Comments(0)

 ディスくんのランスに備えて素材を集めとかなあかんの、じゃ何を集めとかなあかんかなってとりあえずシニクを強化できるくらいあれば足りるかしら、それくらいでいいんやったらディスくんのコモン素材は腐るほどあるし”熾凍龍の対玉”も残っとる、武玉もあるし、強いて言えば採取素材が減ってきてるけど心配いらんレベル、問題はHC素材が6個いるんやろけど何が来るかがわからへん。わからへんもんはどうしようもないんで普通に狩りでもしましょ。
[PR]
by nekonokoban | 2015-02-14 19:19 | Comments(0)

 2月18日のアプデ情報が出ましてこれがどうしてひさびさに心ときめくアプデですよ!パト子さん実装以来これといったアプデがなかった訳でなんならバグが増える一方でうちの重課金をくだらぬことに使われていると思うと嫌やわぁ、やめよかしらん、ところが今回は!まずなんといってもディスくんのランス!”凍レタ運命熾ス槍”その名もレタスです!待ちに待った感じで既出モンスの武器追加はうれしいね!シャンさんのガンスもいいね!シャン武器はどれもデザインいいと思うんやけど!そんでゴゴのランスも来ますよ!麻痺かしら!ヴァルサブロスは何もんかまだわからへんけどランスありますよ!最後にテオくんの大剣が烈種強化!

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-13 11:25 | Comments(0)

 団員のセイさん、ヴァンさん、もう新人さんとは呼びませんよ!モンスさんはとっくにG級に上がっちゃいましたんでお二人のランク上げとかお手伝いでもしましょ、なんせうちは今週も特にすることがないん…というか、うちはINの時間が遅いん、なんなら今日はうちがINした時にミツキさんは「おつかれさんでした」って放置されるタイミング、そんなもんなんでボッチ率が上昇するんやけど、このお二人とはよく合うのよね!

a0329991_01191355.jpg
 問題はセイさんSR上がりたてでまだ下位クエしか行かれへんの、でヴァンさんはHR400超えたところやから稼ぎたいところですねん、どう調整しよかしらん、まずはヴァンさんもSRに上げるのがいいね。

a0329991_01190600.jpg
 たっぷりヴァシムがきたんで少しだけ、うちはサポート要員なんで笛担いでますよ。

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-12 01:18 | Comments(0)

第五拾壱話 終わるHR

 団員のセイさんがHR500になったんでエウテさんと一緒にお祝いです、ってことはSRですよ!秘伝書もらわなきゃね、うちは一番最初の秘伝書はなんやったかな、KATATEやった気がする…最後はライトなんは覚えとんやけど、最近は秘伝書1つとってSR999にしてG級ってのが流行りみたいでうちみたいに全武器種SR999が変態みたい、会心率22%アップですよ!ってまぁこんなうちが初めての秘伝書のセイさんにアドバイスなんかできへんのでエウテさんはなんやったん?「弓です」これまた微妙なんでセイさんの使いやすい武器でってことで大剣になりました。

a0329991_22113812.jpg
 で、HCを初体験、定番のドスランちゃん、うちは付いて行くだけですよってセイさん難なく倒しちゃいました…えええ!うち初めてHCドスラン行った時はあまりの豹変ぶりに乙りましたよ…

a0329991_22114935.jpg
 


[PR]
by nekonokoban | 2015-02-11 22:10 | Comments(1)

第五拾話 最後のMM者

 マイミッションについて公式HPに実に興味深い一文があるので引用してみることに…さて、ここで二人のハンターを紹介しよう、Aliceさんは、G級クエストや征伐戦をやりこんだ最前線ハンターの”つもり”だ、狩人珠の強化もぬかりない、しかし、MMは面倒だと聞いているし効果もよくわからないがやってみた、彼女のスペックはこうだ、MM170/大刀神/天熾シ凍土ニ咲ク刃Lv50/GSR999/武器術【大】/剛撃+5 つ よ そ う Lovefoxさんは、F5からMHFを始め、太刀SRを999にしたがG級に上がってないハンターだ、秘伝防具の作成をがんばっていたら、【秘伝の扉】というイベントがあったので太刀のMMを170まで進めた、狩人珠は終わっている、MM170/大刀神/殻王獄刀【玉鋼】/SR999/武器術【大】/剛撃+5 AliceさんとLovefoxさんが覇種火事場ハメ募集にそれぞれの装備で参加したとしよう、Aliceさんの攻撃力4840 Lovefoxの攻撃力3324 ・・・あれ?【最前線G級ハンター】が【SR覇種武器】に負けることはない!?!?これが現実だ、諸君、MMを進めよう。

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-10 02:10 | Comments(0)

第四拾九話 涙

 アイテムボックスがいっぱい、いや正確にはページがいっぱいになってきとる、どこになにがあるか分らへんようになるんで武器は武器種ごとに1ページ、川柳婚のページなんかスカスカなんやけど1ページ、それだけで12ページ使ってしまう訳で残りのページで強化中の服のページ、よく着る服セットのページ、残りの古着を詰め込んどるページがいっぱいになってきたん、2度と着ない服なんか捨てておしまい!って感じなんやけど、問題なんは課金服でいらんのは分っとるけど捨てるのに抵抗あるわ…
 

[PR]
by nekonokoban | 2015-02-09 01:38 | Comments(0)