ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

謹賀新年 2015年1月1日

a0329991_03281183.jpg


 今年もメゼポルタでの年越しとなりましてん、って気がついたら越してました…でラスタには支援つけとんやけど自分用にも支援装備欲しいなぁ、お、ちょうど珠クエのヒプが来てるってんで連戦真っただ中だったわけで、団のみなさんは年末のご挨拶並びに狩り収めも終わって早々にアウトされており大晦日のこんな時間に”狩り”をしとるんはうちぐらいなもんやから、誰も年越えますよっても教えてくれへんから時計を見たら0:02、え、2014年終ってるってあわてて団メンバー、フレさんに年賀状代わりのショートメールを乱発、そんな時間にもかかわらず返信が3通、&個チャでのご挨拶いただき誠にありがとうございます。本年もよろしくお願い致します。

a0329991_00103439.jpg

 で、エウテさんと狩り初めに行ってみたん、うちがひとりで珠クエの白ナスと戯れとったらご一緒どうって誘ってくれて毎度毎度気使わせちゃって悪いねぇ、今年もよろしくって2人で時間まで連戦、あ、エウテさん、それ、カドケなんとかいうヤツじゃないですか!ご迷惑お掛けついでにうちのラスタを借りてくれとるんで初めて自分のラスタを確認、角煮の確認、ん、エウテさんとの狩り初めではあるんやけど、じゃぁうちの狩り初めはなんやったんやろって考えとったんやけど、そういや夜中に団の新人セイさんがINしてきたん、蒼レウスに悪戦苦闘中やったからちょっとお手伝いってのが狩り初めで正解。


[PR]
by nekonokoban | 2015-01-01 01:01 | Comments(0)