ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G


おざす
最近は入隊してくれる人が多くて
ヴァンさん情報だとアクティブ10人以上/日みたいですね!
カインド5では同盟含めるとだいたいインすると2列目まで埋まってます
近々、宇宙天使軍隊に改名します。

私事ですが、最近ずっとジブリを観てまして
古いものから観てるんですが意外と観てなかったものが多い
ナウシカは本で読んでたけどラピュタとかもののけ姫とか完全に観てたつもりでいました
でもやっぱりハウルが一番ステキでしたね

何の話やねんってなるのでおニューのガンス装備紹介します
流行りのガード3反射4のやつ
巧流強化というオカズ付きです
(*武器スロ2、ペレグリ/ワンダレ、メレンテ、ヘルト珠、チャトレ珠、課金カフ使ってます)

a0329991_12481826.png
a0329991_12484360.png
a0329991_12485352.png
組んでみたら13スキルだったってオチ(げぼ)

前までは勝手に三界とか剣神が付いてたけど
辿異防具にはあまり付いてないから珠で補うのが大変だなあ

[PR]
by nekonokoban | 2017-09-14 12:51 | エウテさん | Comments(0)


確率というのは恐ろしいものだ。
1/5000という確率は5000回やったからといって起こるものではない。

「1/5000」ーーーそれは剛猫武器の大当たり(ナナ=シャングリラ)が出る確率ーーー

a0329991_21143080.jpg
2周目の武器ボックスが埋まって絶望した夜、私は夢を見た。電気羊の夢だ。電気羊は私に問いかける

ーーーー
1/5000という確率は5000回やったからといって起こるものではない。
今日で3000回以上まわしたからといって後の2000回で出るということではない。
今日の3000回というのは回していないことと同じなのだ。
ーーーー

・・・夢か、確かにその通りだ。だとしても私はまた5000回まわすだけだ。
前の祭の100000Pと今回の60000P、15000NP全てを剛角で煮込んでやる。。

そしてついに・・・!

a0329991_21153639.jpg
ほとんど意識がありませんでしたが何とか手に入れることが出来たようです。

諸君らの心臓は燃えているか?
君の想いに銃槍は応えてくれるだろう、七竈(rowan)の如く熱い竜撃砲(roman)を散らせ!

[PR]
by nekonokoban | 2017-05-19 21:16 | エウテさん | Comments(0)

こんにちは、変態野郎


ヘローハウロウ?
本日はお日柄もよく、誠にご愁傷さまでっす

新しく入隊したジョジョさんが弓装備を作りたいと仰っていましたので、わたくし初めて人の装備をシミュりました。
強化が簡単なようにてんい防具はzf、剛5閃3?・・うーん組めたけどアンジュ結構使うなあ・・これは?・・リアルオ5個か~って感じで

a0329991_22065285.png

剛4閃3で、珠化も簡単なのを選びました!ししゅ込み14スキル!
フルフルかザザミの弓で想定してましたが、スキル枠拡張カフつけたら好きな弓担げますね
武器スロも1あいてるので無属性強化しじる入れちゃいましょう^^
同盟のシュバルツさんにもシミュお願いされてますけど、この装備はジョジョさんにあげます、え?微妙?


a0329991_22194758.jpg


野良でレウス行ったけど、ロマン失敗するたびに回復使ってくれて後半は名指しなしで「0」って言われてたの笑える

[PR]
by nekonokoban | 2017-02-03 22:38 | エウテさん | Comments(0)

夏の憂鬱


お、おい、、今、、なんっつったんだ、、??、なんだっ、、て、おい、、、、「、、夏が、、終」わる、、だと、、、?もういっぺん言ってみやがれ、、、ただじゃおかねえ、、くそう、、ただじゃおかねえってんだ、、くそう、、



_____________
------------同時刻、ただし「せかいせんは異な」ル
___________________

スーサイドなポリスメンに捕まる直前に私は目を覚ました
熱帯夜、スピリチュアライズドのレコードは音飛びして同じフレーズを繰り返しながらサラサラと回っている

「バカみたいな夢を見た、ありえないことだ」汗を拭う
「あの子に懺悔したい気分だよ」酔いは抜けていなかった


蒸していただく事はできますか>拒否
鐘の音はしますか>改善なし
今日は暑いですね>N/A
夏は終わったんでしょうか>改善なし
夏は終わったんでしょうか>改善なし
夏は終わったんでしょう>改善なし
夏は終わったんでしょうか>汗を拭う
夏は終わったんでしょうか>ブライアン・イーノ、ユアロマンス
夏はああああああああ?、


「あの子のおさげにしたい気分だよ」酔いは抜けていなかった
少しの時間差があり、遠くで返事が聞こえる
「捨てる前にもう1度着てもいいよ」
[PR]
by nekonokoban | 2016-08-24 14:15 | エウテさん | Comments(1)

Crazy??A Go! Go!



雨で濡れた桜散る夜に、こんばんはエウテルペです
コンビニで100円のチョコのサクサクのやつとショコラの飲み物買ったあとで、2つともチョコだなあ〜としみじみと思いました。


a0329991_01172530.jpg

桜、好きなんですよ
ラルクの前のドラマーも好きでしたから(sakura)
猪名川の能勢電鉄の桜はステキなんです
大阪城公園もいいんですよねえ


a0329991_01183220.jpg


昨日の私と今日の私は違うんです
例えば今日の私は昨日の私が考えつかないことを考えています
例えば地面の下には巨人が眠っていて寝相が悪いと夜な夜な腕が生えてきたりするんですね


例えば最近ランチは外食からお弁当にシフトしてるんです。毎日朝早く起きてさ、
でも今日スーパー寄るの忘れたから明日は外食

ps.これただの日記だ!!!!

[PR]
by nekonokoban | 2016-04-08 01:01 | エウテさん | Comments(1)

三月は深き紅の淵を


空気はまだ冷たく、昇り始めた朝日が心地よい
寒い寒いと強ばった肩の力を一気に抜いてだらーんとさせると、こそばゆい感じがしますよね

(区切り目 _breath i put)

ハーイこんにちは、ありす2号だよ~!
仕事忙しくて全然インできん!
といいつつも新モンスは結構狩ってたりします(果敢に野良にダイヴ)

みなさんはトア・テスカトラ、狩ってますか?
私あの子結構好きかもしれません?
回避の感じがジンくんに似ていていいですね
尻尾も斬りやすい!角も折りやすい!翼がやや硬い!
唯一のみなもとなしで行ける始種かも^^
というかグレアとクライが苦手すぎたって事にしときましょうね

a0329991_08082975.jpg


バレンタインイベの双剣が可愛いかったので
せいさんとヴぁんさんに試作のチョコレートをあげました(市販のを溶かして固めただけのヤツ)
一番うまく出来たのをありしゃんにあげました(色んなものが、それはそれは色んなものが入ったものを)照れれれ
みつきさんにもあげました、みつきさんはクラさんと猟団作ったみたいです。
マスターのランド1に遊びに行こう!(宣伝)
ドリップさんにもあげようかな、私のこと覚えてるかな
もじゅにもあげよう、みれちゃんにもね

最近は結局ハンマー担いでます
グンマーしか持っていなかったので次のせんゆーで技巧改になるらしいトラぐハンマー作りましたよ~!
今来てる終わりなきおディバでgsrにしとかないと!

今回はこのへんにしときますか!
それではいつものいきますよー!
じゃーんけーん!ノコギリクワガタ!
へへへ、また見てくれよな!
[PR]
by nekonokoban | 2016-02-06 05:11 | エウテさん | Comments(1)