ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2017年 07月 26日 ( 1 )

本日はメンテ明けで、さぁ何をしようかしらん、って気分にもなれないくらいの酔っぱらい、ヘベレケなんやけど、逆に冷静に、純粋にMHFってものについて考えてみた、何なら、うちはいったん引退宣言した訳で、そやのになんで今でもちょこちょこメゼINしとる、なんでやねんってこと、宇宙天使隊って気になるのよね…生い立ちについて、少々語らせてもらいますと、うちは団を転々としてて、まぁ落ち着いたかなって団”バサラ”(3人だけの)に所属してたんやけど、うちの気まぐれで脱団、”銃槍爛漫”の当時団長に拾っていただいたにもかかわらず、独立して宇宙天使隊を結成、その際にバラサから引き抜いちゃったりしたもんやから、バサラにも銃槍爛漫にも申し訳なく(本当に思ってるんだからね)宇宙天使隊には責任を持ちたい、特に初期メンバー3名には…というものの実際は隊長はヴぁnさんにまかせっきりで、何なら隊員のみんなの活動により隊員も着々と増えてたりする。

a0329991_22141834.jpg

うちは8年MHFをやってきて、運営にはさんざん裏切られたり期待外れやったりで文句を云ってきた、が、しかし、運営さんのいうところの”絆”、所詮ネットゲームやし、極論云えば初期メンバー、エウテさん、SEYさん、ヴぁnさんも、どこのだれでなのやってる方かも知らん、が、しかし、運営さんのいうところの”絆”、増えてきてる隊員の皆さん、同盟の皆さん、懇意にしてくださるハンターの皆さん、どこのだれでなにやってる方かも知らん、が、しかし、”絆”。

a0329991_22143904.jpg

うちは8年MHFをやってきて、”絆”に気付いたのよね。

[PR]
by nekonokoban | 2017-07-26 22:20 | ありしゃん | Comments(4)