ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2016年 01月 02日 ( 1 )

J子が見た世界

 最近は情報発信の中心がツイッターになってるのはお手軽さ、ブログってパーソナルコンピュータに向かってさぁ書くぞって気分にならへんと無理で、そんな気分になったとしてもその時間があったらMHFやってる方が楽しいもんで気が付いたらお眠む、一応うちも生きていくためにお仕事もせなならんもんやから生活の中でブログに充てる時間のやりくりが難しい、完全に自主性に任せられとるんで更新を怠りだすと負の連鎖でますます怠る、…? そもそもこのブログは情報発信じゃなかった…

 今日は隊員さんと結構クエに行ってみたんやけど、やっぱりガンスのみってのはキツイ時があるわけで他の武器も使っていかなあかんよなぁってそもそもガンスメインってことでもなかったんで一通り武器の知識はある、別にガンスが得意ってことでもあらへんのでなにを使おうかしらん、問題は最近はいろんなスキルが増えに増えて使ったことないスキル、名前みても分らへんスキルもいっぱいで武器には武器ごとに優先度の高いスキルってのものあるんで何かしら始めようと思うとまず装備を用意せなならん、昔みたいにテンプレこさえて終わりって訳にはいかへん昨今、うちのセットリストの装備にはほぼほぼガード性能やら穏射やら付いとる…そこで汎用剣士装備なんかについて考えてみたり…


a0329991_19324349.jpg

武器スロット3           Lv1      ○○○
怒貌GX【兜】        (GX) Lv7  369  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
オディバGXメイル     (始)  Lv7  413  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
司銀GX【篭手】      (GX)  Lv7  401  ●●● ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3, ヴァイス剣珠GX3
オディバGXフォールド  (始)  Lv7  413  ●●● ジェビア剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3, 怒貌剣珠GX1
怒貌GX【具足】      (GX)  Lv7  397  ●●○ 雅淵射珠GX1, 雅淵射珠GX1
服Pスロット2                    ☆☆ 

防御値:1993 スロット:■0□0●14○4 火:8 水:16 雷:-14 氷:6 龍:0

発動スキル(ランクアップ後)
一閃+3,弱点特効,剣神+2,真打+3,豪放+3,抜納術+2,ブチギレ,絶対防御態勢,状態異常無効【多種】,見切り+5




[PR]
by nekonokoban | 2016-01-02 01:02 | Comments(0)