ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2015年 01月 10日 ( 1 )

第拾九話 新人の戦い

 そもそもINする時間が遅めのAliceさんは団員さんと時間が合わないん、祭りの時はシクレきそうやったら仕事なんてやってられまへん、一身上の都合により本日は帰らさせていただきますんで後はお願いってバイト君に店を預けてそそくさと退社してお風呂ご飯を速攻で済ませてIN!ってそれでも21時、なんで普通にしてると23時ごろに「こんばんわ~INです」ってなるん、みんなお疲れさん言ったあとね。

a0329991_04115917.jpg
 連休初日?ってことかな、新人さんモンスさん、セイさん、ヴァンさん、エウテさんが名付けたのが三銃士、24時過ぎてんのにみんなINしてたんでHR上げのお手伝い、一番下のヴァンさんがHR50になったところやったんで効率良く回せるんが強襲レイア、オトモさせてくださいってついていったけどうちが鬼神化したら練習にならへんからとりあえず傍観。

a0329991_04124072.jpg
 さすがに強襲レイアはHR21なんで普通に倒せちゃう、尻尾もちゃんと切れております!効率アップのためにうちもちょこっとお手伝い、HR71になりました。

a0329991_04133431.jpg
 おまけ、エウテさんとちょこっとパローネ行ってみたん、お遊びでガンスなんか担いでみましたよ!砲撃外しまくりで味方には当たりまくりでそりゃもぅ大騒ぎさ!

[PR]
by nekonokoban | 2015-01-10 01:10 | Comments(0)