ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2015年 01月 08日 ( 1 )

 さて

a0329991_00364521.jpg
 左から名誉団長ミツキさん、うち、モンスさん、エウテさん、セイさんの図、団で部屋を取って新人さんのランク上げでもしようかしらん、最近はいい服が簡単に作れていいねって新人さんはみんなコルーデ、新人教育は”みつき”さんにおまかせなんで横から口を挟んだりせんとこなんやけどコルーデってどうよ?うち的にはパッとせんのやけど、見た目おっさんやん、ん、みんな男性キャラですやん!うちの団はなんか前から男性率高し!

a0329991_17200411.jpg
 5人なんでダイス振って2人と3人に分かれてパローネ航路0、うちはセイさんと2人、ふふ、全力でいっちゃうとおもろないんでうちは閃光投げるだけ、なんせパト娘さんおるんで何もせんでもサクサク終わっちゃうんよね、って、ねぇ。

[PR]
by nekonokoban | 2015-01-08 01:08 | Comments(0)