ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2015年 01月 07日 ( 1 )

 本日1月7日はリアルにうちのまたAliceさんのまたまたサブのLovefoxさん(そのうち紹介しますんで)の誕生日なん、おめでたい?いくら物覚えの悪いうちでも自分の誕生日くらいは覚えられるん、なんでみんな同じ日にしてる訳で、そういや「サーバー(1)キャラクター追加権 1個(回)分」てのが残っとったなぁ新しくサブ増やしちゃおうかなって、それなら今日しかないわけで性別はこんどは男のコにしよう、顔はイケメンで声は渋めで、なんとなくは決めとるんやけど問題は名前!今の2人であったりホルクであったりパートナーであったり猫であったりなんなら豚であったり自分で名前をつけれるんは結構悩むんよ、悩む…

a0329991_00272237.jpg
 それはそれで置いといて団の新人さんのお手伝いでも、ってのも来週には祭りが始まるわけでシクレに剛クエとかきたら今のままでは参加できへんのでとりあえずHR100にはなっておいて欲しい、強襲レイアとかでもいいんやけどパローネ大航祭きとることやし航路0でも回したろ、その前にこっそりリオモモコ行ってみたん、昔からおるモンスはええね!なんか安心感がある、ん、やたら小蟹が湧いて出てくるんで絶対防御が一瞬で割れちゃうのよね、絶対防御対策?ってランスはガードしたって割れちゃうからそもそもいらんのちゃうんって服を着替えましょ、反射+3の迷惑装備ですよ!

[PR]
by nekonokoban | 2015-01-07 01:07 | Comments(0)