ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2015年 01月 03日 ( 1 )

第拾弐話 引退の価値は

 さぁて今年の抱負は!って去年の今頃はキリのいいところで引退しよと思とったんやけどブログまで始めとるんやから世話ないわね、キリのいい目先の目標ってまず全武器種GSRをカンストさせたろ、普通に考えたらこれがなかなか大変でましてやうちは一応社会人なんで朝起きてお仕事にもいかなならん、ほなどないしたろ、ん~睡眠時間の削減、まぁ3時間も寝ればええん(中学生の時に読んだナポレオン睡眠ってのを人生実行中)、効率を考えたらネカフェって手段もあるんやろけどリアルに徒歩5分にネカフェがあるもんやから逆に行く気もせえへん、じゃここらでカプ畜魂を再燃させたろやないかってプレ狩りコ入れっぱなし(もう二度としません)そしたら本当に”魂の再燃”が!要は根性札グレートなんやけどこのおかげで火事場でもワンミスが怖くなくなってプラス絶対防御スキルで火事場維持容易になったりしたんでやめるにやめられへんように…

a0329991_00314835.jpg
 ちょっと素材集めでシェビアくんを数戦、今日は3日、3の付く日はエロラスタの日なので髪色が青になっております、そうそう髪染めてもらいに美容室に行ったついでに、いつぞやなんかでもらったイメチェンポイントが残っとったやん、新年やしイメチェンでもしたろかしらん、AliceさんFACE53、モンハンっぽくないんやけどツンとしたとこ好きなんでこれは譲れない、それに整形したら別人になってまうやん、VOICE17もお気に入り!なんやけど今パト娘さんのVOICE21もいいのよね、どっちも声優さん(田中理恵さん)おんなじなんであたりまえか、そんならVOICE25にでもってなんか違う気がしてうちの声をVOICE21にしてっと、じゃパト娘さんと声一緒ってのもどうかと思うんでここはどれにしたろ、そう!被弾した時の声が分かりやすいのにしよってパト娘さんをVOICE44にしてみたんでしばらく様子見。

[PR]
by nekonokoban | 2015-01-03 01:03 | Comments(0)