ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2015年 01月 02日 ( 1 )

 さぁて年始ってこともあるんで今年の抱負とか目標とかそのあたり心の中で思っとっても意志の弱いうちは志半ばにして下方修正を加える、あるいはその存在すら忘れてしまうんでやはり文字にして残すってのは大切なこと、本来なら書道の道具なんぞを準備致しまして和室で心穏やかにしたためるもんなんやろけど、書道の道具があらへんのと、じゃあどこに行けば売っとるんかも知らず、そんで今日は1月2日で書道の道具屋も正月くらいはゆっくりしたいやろし、そもそもうちには和室もあらへんので却下、この場を借りてブログにでも書き残したろかしらん、いや、うちは明日から平常運転に戻るわけで残り少ない休日を有効に利用せなならんので一旦置とくことにしませう、でその有効利用がmhfとは我ながらのおめでたい。

a0329991_00180588.jpg
 午前の珠グレンくんはさすがに飽きちゃったんで1匹で終了、夕方から珠バルラくんを軽く連戦、実はうちがはじめて量産したんがプランダ珠であれからどれくらい経つんかしら、相変わらずドスランちゃん鬱陶しいじゃないのぅうちのプレイヤースキルじゃ武器なんてなんでも同じ(悪い意味で)着の身着のままのペルレイグラー。

a0329991_00181335.jpg
 ご飯も食べたし風呂も入った、あとは珠シェビアくんを待つばかりって準備万端やったん、ですがさすが正月、誰もINしてないししてこない、のが普通か、じゃうちはどうかといいますとですね、シェビアの珠はたんまり持ってるんで別に気合入れてやることもないんやけど、もし、もしもですよ、団員さんが「手伝って!」って言ってくるかもしれへんからいつでも出撃できるようにスタンバイ、で20時、うぅ、もし、もしもですよ、野良ってる最中に団員さんとかフレさんに誘われても困るのでいつもの装備でいつものオトモたちを引き連れて出発!とりあえずソーンパイル。

a0329991_00184211.jpg
 ランスにでもしたろかしらん、艶妃槍【普遍】。(服は秘伝の珠換装しただけね)

a0329991_00185086.jpg
 最近見なくなった太刀でも…天熾シ凍土ニ咲ク刃。(これも服は秘伝の珠換装しただけね)

a0329991_01234413.jpg
 
 そういやヌヌ装備で組んでみたけど使とらんのあったんで着てみたろ、属性いらんよねバサユニバース。

a0329991_00191473.jpg
 誰もこないね雅翁双剣【雲紋】、ふふ。

[PR]
by nekonokoban | 2015-01-02 01:02 | Comments(0)