ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

君が僕の終着駅

最近作った装備をひとつ紹介
お試し不退ならぬ(持ってない)お試し猛進装備です。
a0329991_00012101.jpg
稀勢の里も奇跡の逆転優勝したからってマワシしたの?

なかなかいい感じのスキルだし、実際強いと思いますけど、やはり贅撃の切れ味消費量がネックかな。
片手で攻撃力3500越えるのは強いの?
試し切り行ってみたら絶戦3でぶんぶん斬りまくって白まで落ちました。(四人パーティーで回避しないから功流効果ほとんど使ってません)

そうそう、この前宇宙天使隊の猟団ランクが17に上がりました。

『この猟団にはSEY副団長の寄付Pが入っていることを伝達します!!』

今後も楽しくモンハンで遊べれば良いなぁ。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2017-04-05 23:57 | SEYさん | Comments(0)