ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

剣王 剛5一閃2 武器自由 非課金

こんばんは、同盟唯一無二の紳士 SEYです。
まだまだ残暑厳しい九月、皆さまどうお過ごしですか?台風、大雨の被害に遭われた所には、お見舞い申し上げます。
私は今回の装備作成から少しやる気が出たようで、ルコのイベント報酬も全部貰うことが出来ました(普段は新モンスイベントなどやらないんですけどね)
というのも、今回の装備にレイレス珠が2つ必要で、今回イベントで丁度手に入るって言うので、チャレンジしたんですよね。
んで、ついでにレウアスとリアルオも取っとこうって思って、取りきりました!

今回の装飾品で秘伝珠以外は全部新しく作成した珠なんです。

そして完成した装備がこれ!
私にしては火力高めの装備組めたの。
カフ:G支援カフSA1 ●
武:○ ○ ○
頭:ランセGXヘッド     Lv7 414 レイレス剣珠GX3 レイレス剣珠GX3 エギエネ剣珠GX2
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 エギエネ剣珠GX2 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腕:ガネトGXアーム     Lv7 414 リアルオ剣珠GX4 オリクト射珠GX1 オリクト射珠GX1
腰:チールGXフォールド   Lv7 414 ヨルティ剣珠GX4 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎
脚:チールGXグリーヴ    Lv7 414 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎 剣王珠GX・白虎

防御力:2076 火耐性:15 水耐性:25 雷耐性:10 氷耐性:25 龍耐性:25
a0329991_09481758.jpg
発動スキル
<i>回避性能+2,</i>剛撃+5,大剣技【剣王】,一閃+2,集中+2,豪放+3,剣神+2,逆鱗,紅焔の威光+2,閃転,溜め威力UP+1,支援,纏雷,
(会心は武器で補ってます)

とは言っても、同盟だんちょさんには、逆鱗と支援いらんだろって突っ込まれましたがね^^
それはこの先調整していきます。
※同盟団員さんから、スパイククーペをオススメされたので、しっかり完成させました!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2016-09-07 12:00 | SEYさん | Comments(0)