ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

新装備 閃転!

いつも当ブログを楽しみにしていただいている皆様。こんにちは。黒金のJ.ボーイです。

今回はタイトル通り、新装備作成したのでちょっとカキカキ。

なんにせよ見た目はこれ!
a0329991_14333341.jpg
まあまあ見れる?感じですかね。
いやぁ~、苦労しました。何せ裏元金の天殻が出ない出ない!汗
宇宙天使隊の隊員や、同盟の団員さん引っ張り回してチャレンジするもまさかの引きの無さに何度挫けそうになったか。
遷悠の報酬ブーストって本当に憎たらしいw

ってことで狩りコ入れちゃいました!
ガンキンなんて毎日のように誘ってたらフレに呼ばれちゃいますからね。
んでソロで狩ってたんですが、あいつのローリングストーンズ(ぐるぐる吸引)だけは許せん。連戦してればモーションは読めてもエリアのはじっこでやられたら逃げ場無いでしょうよ!

とまあそんなこんなで尻尾剥ぎ取りで一個ゲゲゲゲッツ!
そこからは必要な珠作成で色々連戦しましたが、さらに問題発生!祭り珠作るのに祭典の紋章足らなくなると言う阿呆なことにw
しょうがないのでモノブロス亜種狩って武器スロ使ってなんとか完成したスキルがこちら!
a0329991_14474458.jpg
そう!非秘伝ですよ!よ!
そして何度かクエストこなすうちに、解ったことが!
テンライって何?おいしいの?
フム。被弾多い私はテンライつかいきれんやないかい!
ってことで、テンライ切って見切りを2(スキルアップで3)に変えました。
当初は見切りの代わりに閃転と思ってましたけど、スキル構成変えたおかげで余剰会心倍率アップも視野に入ってきたので、次はオディ始種ガンス作ってみよーーーっと!
(写真の装備で、上記スキルに遷悠防具スキル 回避性能+2 ガード性能+2発動からの武器スキル ブチギレの14スキル発動してますよ!)
追記(装備、珠構成載せますね。実際は紅桜射珠作らずに代用品と武器スロで誤魔化してます。)
G一閃カフSA3 ●
武:○ ○ ○
頭:ブリッツGXコルノ    Lv7 332 怒面射珠GX2 照雷剣珠GX4 ニンファ射珠GX4
胴:ナルガGXメイル     Lv7 419 カバリ剣珠GX1 カバリ射珠GX4 カバリ射珠GX4
腕:ガンキンGXアーム    Lv7 425 紅楼射珠GX3 紅楼射珠GX3 アビ射珠GX4
腰:メラギGXフォールド   Lv7 401 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX3 オルドル剣珠GX4
脚:シエロGPフット     Lv7 312 ヒプシ射珠GX3 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX3

防御力:1890 火耐性:10 水耐性:-5 雷耐性:-2 氷耐性:5 龍耐性:6

発動スキル
<i>ガード性能+2,回避性能+2,</i>一閃+3,紅焔の威光+2,抜納術+2,豪放+3,剛撃+3,弱点特効,剣神+2,巧撃,穏射+2,閃転,纏雷,

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2016-05-16 14:29 | SEYさん | Comments(0)