ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

パートニャー 装飾品 スキル 作成なう

J.ボーイだにゃ~!
パートニャーの装飾品を少し作成してて、自分なりにまとめてみようと思います。
まず、現状の私のメイン猫スキル構成は
鬼人笛の術+2
探検術
激励術+1
絆術
復帰術 【小】
防音術 【小】
なかなかイケてます!
このスキルの内、絆術と探検術以外は1つの珠でスキル発動してます。
その装飾品は・・・
ネコ鬼励音・極珠!!
結構面倒でしたが、攻撃力サポートにはかなり効果的(らしい)なので作って見てはどうでしょう?

まずは、マイトレ冒険屋にパートニャーを派遣するところから始まります。
そうしたら、とにかく冒険屋を飛ばしまくって、ネコ珠の素・紫を集めてください。(たしか上記条件じゃないと紫は手に入らないはず)
それでネコの鬼人笛珠が作れます。
そこからは、ネコ珠を掛け合わせて強化していくことになります。

鬼人笛珠と防音珠で【ネコの鬼人・音珠】
鬼人・音珠と激励珠で【ネコの鬼励・音珠】
鬼励・音珠と復帰珠で【ネコの鬼励音・極珠】
となります。
そこにたどり着くためには、ネコ珠の素がいろいろ必要になります。
それもマイトレ冒険屋にパートニャー派遣してるとたまに拾ってくるネコ珠の素【銅】【銀】【金】のチケットでハリセンネコのクジで手に入るものばかりです。
頑張って派遣して回収しておきましょう!(あっ、もしネコ珠素手に入らないものがあったら調合屋にパートニャー派遣してみると、調合リストに出てくるかもしれません、ググってください😅)

さあ私は、次は元気の調の珠を強化していくことにしましょう。ランナードーピング仕様の狩猟環境のために!!

※あくまでも【日記】なので、私の間違い・勘違い等によるいかなる場合でも、責任はおいかねますので、悪しからず。

いざ、レッツドーピング!!


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2016-03-19 17:40 | 日記(J.ボーイ) | Comments(0)