ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

祭りだ、祭りだ~!

どぉーもー、J.ボーイですけど、何か?
さぁさぁ、やって来ました。狩人祭の時期が!我が天使隊のアクティブ人数は・・・、それはさておき、ここ暫くは勝ち猫クエストが、行けてない。欲しい祭り珠いっぱいあるのに。なんてこったい!
『私を勝ち猫クエストに連れてって』
見た目無視の火力重視で非秘伝装備をシミュったのです。作りはじめてから、やっぱりガード性能入れたいなぁとか、吸血あった方が良かったかなぁとか、いろいろ考えてしまって困りますw
そして、ナウなスキル『巧撃』が、組める防具が手に入ったことで、先のシミュ装備の作成が滞り出してます。⤵
ググってみたら、巧撃って、倍率100上がるみたい。結構つおいね!テンライと合わせて組めれば、効果だけで考えれば、一匹狼と、弱点特効を外してスキル構成出来ますね(一匹狼は使ったこと無いですけどね)まぁ、スキルを使いこなすプレイスキルが有るかは別のお話です。
そうそう!別のお話ってことで、スラッシュアックスが、実装されるってほんとかしら?Twitterで見たんですけど、スラアク結構人気無いんですね。私はモンハントライで、スラアク使ってまして、好きだったので、なんか寂しいですね。(やっぱり巷は効率とか強さとかで武器選んでるのかな?)当然私も少ないオンライン時間なので、効率なるものが悪とは言いませんが、好きな武器を好きに使うのは全く悪じゃ無いと思うんですよね。
なんか話の内容がめんどくさくなりそうだからここまで!!!
Fall In Love ロマンス(ロマン+ガンス)の神様今日もありがとう!!

[PR]
Commented by えうて at 2016-02-19 23:12 x
ブログ機能使いこなしてるなあ!笑
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2016-02-18 12:11 | SEYさん | Comments(1)