ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

三月は深き紅の淵を


空気はまだ冷たく、昇り始めた朝日が心地よい
寒い寒いと強ばった肩の力を一気に抜いてだらーんとさせると、こそばゆい感じがしますよね

(区切り目 _breath i put)

ハーイこんにちは、ありす2号だよ~!
仕事忙しくて全然インできん!
といいつつも新モンスは結構狩ってたりします(果敢に野良にダイヴ)

みなさんはトア・テスカトラ、狩ってますか?
私あの子結構好きかもしれません?
回避の感じがジンくんに似ていていいですね
尻尾も斬りやすい!角も折りやすい!翼がやや硬い!
唯一のみなもとなしで行ける始種かも^^
というかグレアとクライが苦手すぎたって事にしときましょうね

a0329991_08082975.jpg


バレンタインイベの双剣が可愛いかったので
せいさんとヴぁんさんに試作のチョコレートをあげました(市販のを溶かして固めただけのヤツ)
一番うまく出来たのをありしゃんにあげました(色んなものが、それはそれは色んなものが入ったものを)照れれれ
みつきさんにもあげました、みつきさんはクラさんと猟団作ったみたいです。
マスターのランド1に遊びに行こう!(宣伝)
ドリップさんにもあげようかな、私のこと覚えてるかな
もじゅにもあげよう、みれちゃんにもね

最近は結局ハンマー担いでます
グンマーしか持っていなかったので次のせんゆーで技巧改になるらしいトラぐハンマー作りましたよ~!
今来てる終わりなきおディバでgsrにしとかないと!

今回はこのへんにしときますか!
それではいつものいきますよー!
じゃーんけーん!ノコギリクワガタ!
へへへ、また見てくれよな!
[PR]
Commented by SEY at 2016-02-08 12:07 x
やるねぇ。
なーんちゃって!カクカクカクカク~。
意味は無い。
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2016-02-06 05:11 | ありす2号 | Comments(1)