ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

2016年も絶望の中で鈍く光る

2016

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

a0329991_13255220.jpg




a0329991_13384254.jpg
 今年も例年同様にメゼポルタにて年越しを迎えたんやけど、エウテさんの一言からカインド5を拠点にされてる猟団の方々が集まっての記念撮影、そんでカインド全体での記念撮影にまで発展してワイワイガヤガヤめでたく新年となりまして、ここだけ見てるとMHF人口激減は感じられへん、今年も安泰ねって思うん、今年も引き続き寄生地雷ハンターライフを送れるんじゃないかしらん。

a0329991_14001000.jpg
 昨年は・銃槍爛漫へ移籍・Aliceさん失踪事件・期待の新人J子さん復活・宇宙天使隊の発足・同盟締結・だんちょの引退と個人的には激動の一年となりましたん、相変わらず毎日のようにINはしとるんやけど、最前線から撤退、浪漫でもしながら”遊び”に重点を置いてぼちぼちやっていこうかなとか思いつつ、隊員のみなさま、同盟のみなさま、カインド5のみなさまにはご迷惑をお掛けしないようにしていかなあかんなぁ…


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2016-01-01 01:01 | Comments(0)