ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

二週間前の君へ

 精神的には落ついて少しはMHFヤル気も戻ってきたん、が、ツイッターやらブログやらでうちのキャラクターの名前をAliceって打っちゃうんよね、そもそもJ子って名前に違和感がありすぎるんやけど、そもそもJ子さん、間違ってもジャイ子じゃありませんからね、じゃぁ何やねんてことなんやけどうちも分らん、松本次郎さんに教えてもらおう…
 で、J子さんは実質2回目のG級なもんやからAliceさんの経験を活かして人生設計がたてられるん(SR時代はJ子さんの方が長い)、なんで無駄に装備作ったり使わへん武器練習したりせんと目標に一直線でいきましょう、羅将と呼ばれる3人に迷惑かからへんとこまで追いつかないと…名も無き修羅。

[PR]
Commented by SEY at 2015-10-26 01:46 x
モンスターハンターフロンティア-G
復活の『J』
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-10-24 10:24 | Comments(1)