人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第九拾伍話 拾七回目の適格者

 マイミッション通称MM、秘伝書育成ミッションってこんなダルイ仕組みを考えた人すごいね、武器種ごとってのもともかく、キャラごとにやらなあかんの、メインのAliceさんは全武器種で12回、サブのLovefoxさんでもランス、太刀、ヌヌ、ハンマー、今回の大剣で17回目、リアルマネーの力を借りて秘伝書コースいれっぱなしでミッション達成証を大量投入したから威張れることじゃありません。

第九拾伍話 拾七回目の適格者_a0329991_12370251.jpg
 うちがMMをやる理由はただ一つ、プレイヤースキルが低い!ので基本性能の底上げですよ!MMに限らずSR上げも狩人珠強化も全部そのため!

第九拾伍話 拾七回目の適格者_a0329991_12365617.jpg
 大剣だけじゃ飽きるのでガンランスも一緒にすすめましょ!Aliceさんじゃ使ったことない天の型、ヒートブレード!これ強いの?

第九拾伍話 拾七回目の適格者_a0329991_12371236.jpg
 武器新調したら金欠になってきたわ、デイリガルルガくんで小遣い稼ぎ。

by nekonokoban | 2015-03-27 03:27