ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第九拾六話 地図の選択を

 たまにはイベントもやってあげないと!「地図の謎を解き明かせ!」をやってみたろ、Aliceさんは武器やら服やらを支給されるクエには行きたくないん、そんなガラクタ装備でクエに行きたくないんで一所懸命に素材集めて強化してるんよ、なんか前にやったことがあるような気がする…やったな。

a0329991_11454965.jpg
 ボックス整理したときにガンガン武器捨てちゃったんでレア度8以下の武器が…煌竜剣【天帝】が残ってたわ、前回このイベントのときレア度7じゃなかったかしら。

a0329991_11460542.jpg
 シジルでレア度落として…ゼーゲロングホーン、顎から脳天へ貫通しとります!普通どんな動物でもこれだけで昇天でしょ!

a0329991_11455890.jpg
 アスハルテは高級耳栓つきますよ、ボウガン系はレア度が高いんで弓にしよ、氷の弓って何があるかしら、王狼弓【蘭花】。

a0329991_11461371.jpg
 アナキは耳栓がつきませんよ、使い捨て高級耳栓でも持って来れば良かったわ、大剣、太刀はデザイン好きなのいろいろ残してあったんでどれにしよかしらん、まぁ普段は使うことないペルレクラフトで。
 
a0329991_11462585.jpg
 鬼神は耳栓がつかへんうえ氷耐性-10…ハンマーは親方式撃龍鎚【浪漫】で快適ね!レア度8シジル外し忘れ無いように。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-03-28 03:28 | Comments(0)