ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第九拾弐話 ゼール、労の座

 今週も終わりですね、やっぱり火曜日はIN少なめ

a0329991_01460545.jpg
 団員さんもセイさんだけ、やり残しはないかしらん、もうちょっと航路504でも回しとこかっと思とったら、覇テオくんのお誘い…炎にまみれとるテオくんに砲撃ってどうなんやろ、テオくん熱ぅないんやろ?

a0329991_01441309.jpg
 やっぱりガンスはいたわり欲しいわって服を新調してみたんやけど、いたわり45は圧迫感がすごくて痛撃も回避も三界も切れちゃったわ…毎回思うんやけど、あぁでもないこぅでもないって試行錯誤しながらいたわり装備作ってもボッチのAliceさんには不要なん。

a0329991_01461357.jpg
 セイさん、今週もお疲れさんでした、いつもうちの無駄話にお付き合いいただきありがとさんです、装備着々ですね!

a0329991_02070045.jpg
 今回は100万超えたあたりで時間切れです…次回はがんばりますんで許してね。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-03-24 03:24 | Comments(0)