ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第七拾壱話 銃槍の戦い

 使う使わんは置いておいてカッコいい武器は作っておくにこしたことはない、そもそもガンランスを使わない使えないんでただのコレクションでしかない、特に今回の天翔銃槍なんて他のシャン武器同様に匠で短い空と紫ゲージ、ヒートブレードで突きまくる運用が決まったようなもんで…地の型しか使わないAliceさんには…シャン武器はデザイナーさん違うんかしら、どれもセンスいいわ!

a0329991_00435053.jpg
 属性の天翔属性もなかなかの高数値!武器倍率も属性付きの中では高倍率ですよ!同じ水属性100%のセリスィ・ヴァルカン、物理、属性、ゲージのバランスが良いんで実用するならこっちかな、フォトレスガンランスに突き性能だけなら負けちゃいますんで注意!まあ性能はトップレベルなんでヒートブレードしたい人にはいいんじゃないかしらん、よく見るとこの3本ともデザイン好きやわ。



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-03-03 03:03 | Comments(0)