ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第八拾六話 アリス、勝組

 ひさしぶりに勝ちました!祭ポイントは当然のようにカンスト…

a0329991_12082575.jpg
 猟団のみなさんと勝ち組みクエでも、闇属性の武器がきとるんで作ってみよ、リーチ長いし氷武器の補完に使えるんかしら?

a0329991_12083535.jpg
 狩人珠が第7強化段階になってどれくらい経つんかしら、伝説を作った狩人なんて呼ばれてどれくらい経つんかしら、やっとこさで狩人珠の強化が発表されたんで今回のキャラバンはパスして次回から頑張りますよって思とったらミツキさんからお誘いがあったもんやからG級航路を一回り、なんだかんだで時間かかっちゃったわ、実はミツキさんとふたりっきりでクエ連戦すんのはじめて!


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-03-18 03:18 | Comments(0)