ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第七拾六話 最後の笛者

 仕事が忙しいあるいは体調が芳しくないなどmhfをできない状態が継続するとあれもしたいこれもしたいってしたいことがいっぱい浮かんでくるんやけど、今日はひさしぶりにゆっくりできる日曜日なんで最近いろいろやりたいって思っとったことをさぁってヤル気が起きません。

a0329991_17382427.jpg
 どうにも気になっておった寄生専用の笛服を見直し、ラスタ考えるときとおんなじでいかに攻撃スキルが入れへんようにするか、剣術どうしよかしらん、赤魂、青魂いるかしらん、いまどきこれくらいのスキル構成はなんなく組めちゃうんで何を入れるかを迷うだけ、で、こだわりは足腰が烈種防具ですよ!実はこれがきつかったんやけどなんでわざわざ烈種2部位ちゅうたら御察しのとおりです、緋猛烈笛【謹上再拝】この子が化物で、デフォで長い紫ゲ、凶悪極まりない殴り性能なうえ 麻痺値600!烈種2部位と劇物取扱皆伝で麻痺剣+3状態ですよ!って炎角竜の双角が出えへんからしばらくは華鳳笛【金蓮歩】でしのぎますよ、旋律変化2【紫】、スタン値、状態異常値、音爆範囲拡大シジル突っ込んでみました。

a0329991_22302115.jpg
 とりあえずバルカンもやっとかないと…

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-03-08 17:57 | Comments(0)