ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第六拾弐話 マグマサブロー

 期末に向けてリアルに忙しいなってきてmhfする時間が減っておりまする、が、うちの場合、数日プレイしないとやる気が一気に激減して1週間も放置しようもんならそのまま引退へってことになるんで頑張っとるんよ!歴代mh本家もそうやってやらなくなってきたん…これだけ時間とリアルマネーを惜しみなく注ぎ込んできたmhfもやめるときって意外とあっさりしてるもんなんでしょうね。

a0329991_22530469.jpg
 炎角竜の双角…いくら倒しても出えへんと思とったら角破壊素材でした、ちゃんと事前に調べとけって話、そもそも時間かかるのに角まで破壊せなあかんとなるとかなりの長期戦なわけでそれを連戦する集中力がもたへんねん。

a0329991_22472451.jpg
 モノブロスを狩らなあかん、こいつは予想外やったん、今週実装された新武器、凍レタ運命熾ス槍、ダードアスワド、天翔銃槍、この3本は作ったろかしらって思っとんやけど強化に一角竜の偉殻、一角竜の硬牙がいるもんで、そんでもって強化に失敗したりしよるから余分に集めとかなあかんやろ、問題はレタスの炎妃龍の宝牙…

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-02-22 10:07 | Comments(0)