ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第六拾話 寄生Alice、来日

 最近…めっきり野良に行くのが怖いんで団員のみなさんとご一緒したいんやけどセイさん、ヴァンさんがまだSRなんでお手伝いすることが多いん、ここぞとばかりに勇者様プレイは嫌よね、うちはサポートですよサポート、ん、気がついたら貢献ピアスが強化できるやん!それもなかなか優秀ね!そんでサクッと強化して完全サポート笛用”寄生装備”を作ってみたん、手持ちの服と珠と脳内シミュレーションなんでもうちょっと見直さなあかんやろけどとりあえず欲しいもんは入ったかな。

a0329991_11365178.jpg
 試しにヴァサブロウ、さすがに攻撃スキルゼロやからボッチじゃ使いもんにならへんね…技巧武器が出し入れ速くていいかしらって思ってガガクパイプ【鳳凰】担いでみたけどやっぱり睡眠ってどうよ。

a0329991_11370024.jpg
 手持ちの麻痺笛やったら、ゲネポスピアニモ倍率2288の麻痺440で短い白ゲ、ヴァシム・シュプリ2314の380で短い紫ゲ、喰血痺笛ゲネット2376の240で長い紫ゲ、華鳳笛【金蓮歩】2558の360で超短い紫ゲ&白旋律、旋律変化シジルでも回そかしらん。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-02-20 10:06 | Comments(0)