人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第五拾七話 Alice、KATATEの向こうに

 今日はメンテ前なんで今週のやり残しはないかしらん、そもそも今週は特にやりたいこともなかったんでずーっと珠クエを回しとったんで、でも実際には服作りもせんかったら、珠も作ってないわけでひたすら素材集めとんやけどイナガミ服でも一着しつらえましょ、ゴージャスな感じでいつか着る時が来るかもしれん。

第五拾七話 Alice、KATATEの向こうに_a0329991_22281253.jpg
 そういや最近はKATATEって使ってないわね、上方修正されてたはずなんやけど何が修正されたかも知らんのでとりあえずそれらしい服を作って試し切り、やっぱりナナ姉さんのKATATEは短いんでシジルでちょっと長くしてみたん、これで使い勝手上がったわ!

第五拾七話 Alice、KATATEの向こうに_a0329991_22282521.jpg
 見切り+2、剣術+1って具合でごらんの通りのクソスキル構成なんやけどそもそもKATATEやし、久々なうえボッチなんでこれでも十分遊べるんよ、ボッチやのに激励スキル付けたがる”Alice”さんでした。

by nekonokoban | 2015-02-17 02:23