人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第五拾六話 ソル、逃げだした後

 いけませんねぇ、いけませんよ!なにがってこのブログの閲覧者数が1日平均1人をこえてしまっとる、誰も見んやろから好きにしとったんやけど誰かが見てくれとるってことはあまりに適当ではいけません!当人の許可も得ないで勝手に名前出して画像ものっけとるんで過去にさかのぼって修正せねば…

第五拾六話 ソル、逃げだした後_a0329991_17182827.jpg
 たまにはヘビィも使ってみましょってことで貫通垂れ流し、ガチャで入手したファータ・ネメジってこいつ課金武器なんですが、通常弾9発、貫通弾6発、電撃弾6発、リロードやや速、反動小、ティラーフェルゼンLv50を上回っている?シジルも3個つけられますよ…なんか間違った方向に向かっとる気がするけどガチャやからお客様の考え方次第ってことでいいんかな。

by nekonokoban | 2015-02-16 19:52