ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第五拾弐話 猟団の中心でAliceを呼んだけもの

 団員のセイさん、ヴァンさん、もう新人さんとは呼びませんよ!モンスさんはとっくにG級に上がっちゃいましたんでお二人のランク上げとかお手伝いでもしましょ、なんせうちは今週も特にすることがないん…というか、うちはINの時間が遅いん、なんなら今日はうちがINした時にミツキさんは「おつかれさんでした」って放置されるタイミング、そんなもんなんでボッチ率が上昇するんやけど、このお二人とはよく合うのよね!

a0329991_01191355.jpg
 問題はセイさんSR上がりたてでまだ下位クエしか行かれへんの、でヴァンさんはHR400超えたところやから稼ぎたいところですねん、どう調整しよかしらん、まずはヴァンさんもSRに上げるのがいいね。

a0329991_01190600.jpg
 たっぷりヴァシムがきたんで少しだけ、うちはサポート要員なんで笛担いでますよ。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-02-12 01:18 | Comments(0)