人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第四拾八話 せめて、サブらしく

 出遅れた…日曜の朝はウマウマシクレが来るんで早起きせなあかんと思っとったんやけど、ついさっきまでAliceさんで入魂しとっていつの間にやら寝落ち、え、7:30…シクレ終わってまうやないか、シクレはなんやねん、下位ナナ姉99魂!激ウマじゃないですか!
第四拾八話 せめて、サブらしく_a0329991_22312621.jpg

第四拾八話 せめて、サブらしく_a0329991_15094702.jpg
 残念なことに昼シクレも30分しかできへん、もうすでにお気づきだろう!Lovefoxさんが頭以外はアルテラしか持ってないことを!
第四拾八話 せめて、サブらしく_a0329991_22315335.jpg
 夜は錆クシャは人数半端やったんでミツキさんと2人で、この子飛び回るんで極長のネブラダ・ライリス、

by nekonokoban | 2015-02-08 15:11