ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第四拾話 ゼーレ、MMの座

 mhfってなんせ連戦するゲームでひたすら同じモンスを狩り続けなあかんことが多いん、それに運も絡んでくるもんやから連戦が嫌いな人には向かないわね、他のモンスターハンターシリーズとは別物って思ってもいいんじゃないかしらん、そんで最近mhfを始める方々がなんですぐ辞めていくかっていうとそのあたり。

a0329991_16345418.jpg
 今週はずっとマイミッションの消化をしてきたんやけど、長かったようで実は1日1章ずつでもやれば気が付けば最後ですよ、カム・オルガロン。秘伝書育成ミッションに比べりゃチョロいもんね。

a0329991_19420412.jpg
 無益な殺生をしてしまった!その証がマイミッション金メダルであって、これが揃ったとところで何がどうなる訳でなかったから今まで放置しとったん、が、ハンターナビの”やりこみ”のひとつなんで初めてミッションR/Sをやる意味が生まれたんやけど、報酬はなんですか?ミッション達成証30枚です…すみません、そちらは終わっておりますので別物もを頂けませんでしょうか、まぁなんだかんだ言ってもやってなかったことは事実でこの部屋にくると気にはなってたしいい機会であったと納得しますよ、これで誰かが訪問してきて見られても恥ずかしくないわ!って今後この部屋にくることは2度とないんかしら。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-01-31 01:31 | Comments(0)