ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第参拾五話 瞬間、弾、重ねて

 一念発起でマイミッションを消化することにしたんでって一気にやっちゃう気力はあらへんので少しでも楽しく?しましょ!普段使わへん武器なんかで遊んでみたろってことでボウガンね、ライトとヘビィの秘伝服を引っ張り出してきて適当な珠を突っ込んでみたんやけどなんかが足らへん、ちゃんと考えなあかんね…そもそもGXまで強化してんのが失敗、秘伝珠化しよかしらなんで思ってドンドン強化しちゃっておかげでいらんスキルが発動してまうん、って今からもう一回作り直しとかはいや!

a0329991_13040727.jpg
 で、ライト、どうせボッチでしか使わへんから火事場ついてないけどまあええねん、そんでパーフェクトショットなんてうちはできへんので貫通1速射前提、勝手に属性攻撃強化がついてまうんで、プント・テュレイラ、銀火竜軽弩【天王】、眩晶軽弩フンケルあたりが使えるね、あとは秘伝の型をなんにしようかしら。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-01-26 01:26 | Comments(0)