ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第参拾七話 詰込した闇の中で

 メンテがあけたと思ったらまたまた祭りの登録ですよ、このまえ終わったとこやん、それより今週のイベントの詰め込み方はおかいんちゃうん!いろいろ手出しとったらどれもちゃんとやられへんやろから欲しい武器のないパローネはパスね、そもそも運営に踊らされるんがいやんなAliceさん。

a0329991_22262516.jpg

 で、なにからやろうかしらって、まだ何もしませんよ、蒼レウスくんの武器の強化がまだなんでまずそこから、ライト担いどったんでそのまま連戦突入。

a0329991_22260888.jpg
 クリティカル時間がいまひとつ怪しいんやけど、それらしい距離でお腹撃っとったらどうにかなっとるんもんやから思考停止で…

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-01-28 01:28 | Comments(0)