ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第参拾壱話 Alice、心の向こうに

 ボッチとソロの違いはなんやねん、ネットでナニナニ討伐ソロプレイ0ラスタとかってのがあるけどだいたいハンターさんひとりで狩ってるわね、それをボッチプレイってタイトルつけないとこみるとハンターがひとりなんをソロ、リアルにひとりなんをボッチ?でいいのかしら、じゃうちはボッチですね、Aliceさん的には仲間と一緒に狩りに行くわけでパト娘さん、いつもの一時ラスタさんが固定メンバーで祭りの時は猫連れてったりなんかします。

a0329991_16584238.jpg
 最初パト娘さんに大剣持たしてお二人にさんざん攻撃してもらっていいころあいに罠しかけて捕獲!とかしとったんやけど、与ダメ多すぎて罠のダメージで死んじゃうことが続いたん、火力ダウンと拘束ってことで3人とも麻痺KATATEでいきましょ!

a0329991_16585583.jpg
 リオ変夫婦を捕獲せなあかんのやけど調子に乗ってると死んじゃうんでパト娘さんのチャットをONにてレスタみたいにそろそろ捕獲できますよって教えてくれへんかなぁ、ところがいらんおしゃべりばっかりで使い物にはならへんけどボッチのうちにはなんかうれしい、病気ですね。

a0329991_13085381.jpg
 捕獲がひさしぶりってのと変種のつよさ加減がつかめるまで失敗もあったん、途中からはすいすいって90匹捕獲したんで黄昏てます。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-01-22 01:22 | Comments(0)