ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第参拾話 槍、逃げだした極長

 最終シクレが99魂って予定とおりの負けパターンの祭りも終わってメンテ、もらえた祭りポイント29000って少ない気がするけどまぁええか、それより何より今週はダークサイドが来てるんでうちはのんびり独り事でもすることにして、ほんで何をするかというとまず今更どうでもええような気もするけど採取運搬用の服を考えましょ、そんでなかなかやる気の出ないマイミッションのメダルを金色にしましょ、ほんでちょっと思い立ってしまったんでラスタの見直しもしましょ。

a0329991_23312155.jpg
 いろいろやりたいことはあるんやけど、まず手始めにモモコ連戦して★4にしては強いね楽しい~って作りかけてたバシリスヴォンターデ完成させたん(うちにとってLV50以下は未完成ってことで実戦では使用しません)、なんやけど性能微妙ね…そんで極長ってどうよ!どこで使うんかようわからん、納刀しても縮まへんからロビーで担いでるとはずかしいわ、うちには不要ね。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-01-21 01:21 | Comments(0)